Information & Diary

2017 / 02 / 22  16:18

私の誕生日に

image.jpg

私事で恐縮ですが、2/19に、誕生日を迎えました。

プレゼントをいただいたり、お祝いのメッセージをいただいたり、ありがとうございました。

毎日、感謝しながら、カラーセラピーや手相で、人に癒しを与えられるような、少しでも自分の持っているもので、人のお役に立てるように、頑張っていきたいと思っています。

先日、私がワークで一番お世話になっています、広島市安佐南区川内にありますun peu do reposさんで、私のバースデーのお祝いをしていただきました。

ほんとびっくりすると同時に、嬉しかった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オーナーナオさん、パパ、ママさん、本当にありがとうございました♪(v^_^)v

私は幸せ者です(*^^*)感謝。

嬉しさを満面に、写真をナオさんに撮っていただきました♪(v^_^)v手相のお客様にも「おめでとうございます」と祝っていただいて、嬉しかった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ幸せなお誕生日でした!!!ありがとうございます。

アンルポさんは3周年を迎えられました!おめでとうございます!

カフェでこれだけお客様が多くて、人気のお店ってなかなかないです。

ずっとずっと続きますように。

アンルポさんのランチ、モーニングもされております。皆様、ぜひ、ご贔屓に!よろしくお願いいたします*(^o^)/*