Information & Diary

2016-02-04 21:19:00

広島のクリエイターのサイト、テクレで、インタビュー記事を書かせていただくことになり、第1回目のファッションクリエイターのワタナベカズエさんの記事が公開になりました。

沢山のご感想をいただいて、やってよかったと思っています。

テクレの記事は、こちら

今までウェブサイトにもいろいろ書いてきましたが、このインタビュー記事は面白い。

なぜかって、ほんとに才能のある方を、そして私が好きな人を書くことが出来るから楽しいです。

これからこの人はどんなことをするのだろう、その才能は無限大だ!みたいな人がいいなと思っています。その方が、読者は面白い。

そして、人を惹き付ける人。そんな人は何となくわかる。

私も「書くこと」が好きなのと、その人のことを思って、書いているときには、いろんな思いも伝えることがあると思いますが、

それも一重にインタビューする方のことを沢山の読者の人に、その人のことをもっともっと知ってほしいと、そんな思いのあってのことなので、

どうぞご了承ください。笑。私も熱い人間なので。

カズエさんから、記事が公開後もmailをいただきました。「こんな嬉しい感想をいただいたから知らせたくて・・」など。私も毎日カズエさんのことを

考えて数ヶ月暮らしましたので、正直、もう連絡とったりもないんだなーなんて、寂しさもあったりしますが、それ以上にとっても喜んでもらえたこと。

沢山の反響をいただいたことが嬉しいです。

また別の場所で書く機会が出来ましたら、またカズエさんについて書けたらと思います。

今は、建築家の方のことで頭がいっぱいです。その人の思考、考え、思い、人柄に触れます。

とっても身近に感じるし、ワクワクします。そのワクワクが読んでいる人伝わりますように。また頑張ります。


トップに戻る