Information & Diary

2016 / 02 / 12  15:35

セッションの時間を設けています。

サロン.jpg

coco bonbonsは、色サロンです。様々なカラーセラピーセッションを受けることが出来ます。

Brillianceセッション。広島で二人目のBrilliance認定セラピストです。

12色の美しいクリスタライズのDewをツールとして使用します。見て、触れるだけで、癒し効果の高いツールです。

気になる色をこの中から選び、その人の潜在意識にアプローチします。ほかのカラーセラピーと違うと思えるところは、

感覚で読めるところ。これは何度も何度もセッションを重ね、練習に練習を積むからこそできるセッションです。

だから、まだ私を入れて2人しか、認定セラピストが広島に存在しないんですね。面白いセッションです。

Brilliance セッション 90分 1万円。

 

ヴィジョンスパイラルセッション。

TCカラーセラピーから出ました第3のセッション。これは受ける方もセラピスト側にとっても本気度の高いセッションです。

3つの構成からなるこのヴィジョンスパイラル。私たちの思考の上手く行かないスパイラルを軌道にのせて、上手くスパイラルに乗れるようにセッション

をして、気付きを得ていただくものです。

上手く行かないときのことを考えると、いつも同じパターンになっていることってありませんか?

スパイラルに乗ると、上手くスムーズに進める、それが、いつも同じようなパターンに陥ってしまう、この習慣を変えたい!!そんな受ける側にも本気の気持ちで

受けていただくセッションです。

120分 13,000円

 

coco bonbons(広島市佐伯区石内南2-12-13)にて、マンツーマンで行います。夜も可能な限り対応いたします。土日祝オープンしてます。

お問い合せ 090-3880-9507 coco bonbons