Information & Diary

2018-02-10 22:40:00

私の念願のひとつが叶いました

 

お寺でフラワーオブライフ糸かけ曼荼羅講座をさせていただくことになりました

感謝です

 

私のアトリエからもすぐ近く、妙慶院様で、5月のGW明けにさせていただきます。ありがとうございます。

 

*********************

『あなたの今を読み解く糸かけ曼荼羅@妙慶院』

日時 5月11日金曜日

時間 10:30〜12:30

参加費 3,500円

定員 先着10名様

場所 妙慶院清岸寺

 

妙慶院清岸寺様はこちら

 

ご予約は、coco bonbons HP のお問い合わせから24時間いつでもかまいません。お申し込みくださいませ。 

 

🍀🍀特典🍀🍀

出来上がった糸かけ曼荼羅から、あなたの今の心の様を読み解きます。それには「過去」「現在」「未来」を読み解き、専用の用紙に、ご自身の選んだ糸の色と、読み解いた言葉から心に残ったキーワードを書き留めていただいて、明慧院さまの印をその用紙にいただくことができます。ぜひ、持ち帰り、その後に活かしていただけたらと思います。

 

🍀🍀普段のワークとの違い🍀🍀

「あなたの今を読み解く、糸かけ曼荼羅@妙慶院」

は普段のワークとここが違う☝️

 

☝️厳粛なお寺の境内で、静かに心を鎮めて、丁寧にフラワーオブライフが描かれたボードに糸をかけていきます。そうすることで、いつも以上に気持ちも鎮まり、瞑想の状態に陥ります。

 

☝️18色の糸の中から8色の糸を選び、糸をかけていく糸かけ曼荼羅、10人参加されたら10通りの色合いで、同じ人はいません。見る角度によっても美しさと気品のある曼荼羅です。そんな曼荼羅をよい氣で満ちているお寺で行うことで、さらにフラワーオブライフのその場の氣をよくするという効果も高まり、あなた自身の持っている波動を良くしてくれます。

 

☝️気になる色を選ぶことで、あなたの「今」はもちろん、「過去」も振り返り、「未来」もみます。

 

☝️何度でも回数を重ねるほどに、自分の軸がはっきりしてくる、そんな感覚を覚えるでしょう。色の変化に着目していただけたらと思います。

 

☝️今回の妙慶院様でのワークは、私がご参加者様の出来上がった糸かけ曼荼羅をみて、色の意味から「過去」「現在」「未来」、潜在意識で根底にあるもの、今、これから先を読み取ります。

☝️それを、専用の用紙をお渡ししますので、ご自身で、選んだ8色の色とともに、書き取っていただいて、お持ち帰りいただきます。最後に、妙慶院さまの専用印をこのワークにご参加の方にいただけることになっています。

 

✨✨ぜひ、集めてみてください✨✨

こちらのワークは、そんな貴重なワークになっております❤️

 

☝️先着順になっております。ご予約をお待ちしております。

 

ご予約は、coco bonbons HP 内のお問い合わせに24時間いつでもお申込みいただけます。

 

✨✨ご予約をお待ちしております✨✨

 

最後までお読みくださいまして、感謝いたします。ありがとうございました😊


トップに戻る