Information & Diary

2017-09-29 10:05:00

随分涼しくなりましたねー。朝晩は寒いくらいです。

おはようございます^^

最近、特に毎日が楽しいと感じます。

興味のあるものをより深く学ぶ機会が多いからです。

基本、学ぶのが好きなんですね。楽しいです。

先日は、呉にお住いの、アロマ&カラーLuxeの土井佳子先生のもとで、RYBの勉強でした。

詳しく言えば、RYBパーソナルカラーの勉強です。私はRYBをはじめ、カラーセラピーをたくさん、先生から学んでいます。数秘も先生から学びました。かなり知識の深い先生です。

学ぶたびに、私の仕事に対する迷いもほとんどなくなりました。いろんなものが明確になり、面白さや深さが伝わって来るからです。

私の勉強が追いついていませんが、毎日少しずつやる!ことを頭に入れています。

11月は、かなりバタバタと予定を入れました。でも、このタイミングを逃したくなかったので、頑張ろうと思います。

11月に、念願でした、TCマスタートレーナー講座を受ける予定です。2日間です。ドキドキしますが、大阪に行って来ます^^

IMG_1482.JPG

そして、せっかく行くなら、京都の草木先生のところにまた行けないだろうか、と昨晩考え、先生のご都合がたまたま空いていらっしゃったので、お願いすることになりました。RYBパーソナルカラーアドバンストは、私も受けれるようでしたので、お願いしました。

IMG_2497.JPG

また京都に行ける!それだけでもうほんとに嬉しいです。

あとは勉強するのみ、セッション練習するのみ!頑張ります。

今日は岩国でワークショップです。サンキャッチャーの手作り講座を行います。

色に触れていただけるようにと思って、こちらも楽しんで来ます。

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

10月4日は開運未来流創始者、堀向勇希先生の講演会です。ご希望の方、ぜひご参加ください。

県外の方もぜひ。よろしくお願いいたします。

 


トップに戻る