Information & Diary

2017-07-25 07:58:00

昨日のグランクリュ様でのセッションは楽しかったなー^ ^

やはり、本職のセッション、カラーセラピストとしての仕事が断然好きです。

勉強を続けられるもの、頭を使って難しいものをどんどん学ぶほうが、はるかに面白いと私は思います。

もともと、勉強するのが好きなのもあると思いますが、仕事でしっかりセッションしていないと、カラーセラピストとしては、やはりダメだとこれは痛感します。

広島には私がTCを学んだ先生、RYBを学んでいる先生、他にも毎日お客様を相手にセッション、資格講座、カラーセラピーのワークをされている素晴らしい知識の深い先生方が沢山いらっしゃるので、私も刺激を受けながら自分も頑張ろうと思います。

 

今日は、私が広島で尊敬する先生、呉の土井佳子先生にセッションを見ていただくのです。RYBは難しいですが、難しいから深いセッションができると、開発者の先生のブログで読ませていただいて、なるほど〜と思いながら、練習あるのみだと思いました。なかなか時間が取れず、思うように進みませんが、今日は久々に楽しみです。

明日明後日は、お休みをさせていただきます。

8月、9月はご予約可能日が大変少なくなりました。

お早めにご連絡ください。10月のご予約を受け付け中です。

9月は、京都のRYBカラーリーディング開発者草木先生のもとに何日か通って、しっかり学んで来ます。ドキドキです。

 


トップに戻る