Information & Diary

2017-07-22 03:30:00

今年中にやり残しがないように、今年やりたかったリスト、後半戦に向けて動いています(^ ^)

9月にいよいよ、京都のRYBカラーリーディング開発者草木先生のアトリエfor meに行くことになりました^^いつか行きたいと思っていました、念願です。

まだ、課題がありますが、頑張らねば。

それにしても、やっと決まり、ホテルも取りました!

RYBカラーリーディングに初めて触れたとき、これは学ぼう、習得しよう、そうなるとすごく自分のカラーセラピーの知識は、濃いものになると実感しました。

カラーセラピーがとにかく大好きで、本格的にもっともっと勉強したい、そう思って進んできました。まだまだ勉強したいこと、自分の仕事にその深いものをお客様にご提供できるようにしたい、その軸がずっと変わりません。

RYBカラーリーディング。来年には資格講座メニューとして加えられるよう、とにかく頑張ります。

 

それから夢のもうひとつ、11月はTCマスタートレーナー講座が大阪であります、こちらも、ほんとにやっとやっとです。やっと目標達成に近づき、今年は参加できそうだと思い、申し込みをしました。私は仕事メニューも多いため、時間を要しました。マスタートレーナー講座を受けるのは誰でも受けることはできませんし、年に今年は二回となっていました、開発者哉子先生からしか受講できないのです。ほんとに念願のTCマスタートレーナー講座

こちらもまだ少し課題がありますが、クリアして、今年の夢の1つでした、参加できるように頑張ろうと思います。

来年からはまた素晴らしいカラーセラピーの世界を、アトリエでお客様にお伝えできるよう、今年はやり遂げたいリストを叶えていきたいと思います。

 

ちなみに先日、今年やりたいリストのうちの2つはクリアしました。それは、念願であった開運未来流人相と姓名判断です^^

 

秋は楽しいことがたくさんです。11月から娘の受験サポートが第1になりますが、焦らず着実に進んでいきます。

 

またお仕事で、良いお知らせができるようになりましたら、こちらでお知らせをさせていただきます。

 

あと、資材販売も、今年の夢でしたがスタートしています。coco bonbonsで資格講座を取ってくださった方には、消費税なしの後払いでお買い物いただけます。

もちろん、どなたさまでもお買い物いただけます。一般のお客様は、消費税がかかり、お振込を先にお願いしています。

その資材販売は、スターターキットも近日中に販売予定です。新商品を常に入れています。

購入希望の方には、フェイスブックの資材販売グループにご招待をします。

スムーズですので、フェイスブックご参加をお願いしております。

 

また今後は、私のところで資格を取ってくださった方の活動や作品販売をされている方を屋号とホームページないしブログを少しでも活動を広げていただけるよう、ご紹介するページを作ります。

諸々楽しみです。


トップに戻る