Information & Diary

2017 / 05 / 11  00:12

アトリエ大手町オープン間近です

atelier写真23.JPG

今週の土曜日から、アトリエ大手町で講座をスタートすることになりました。

ぎりぎりになって冷蔵庫や電子レンジなどが届くという感じで、バタバタしてます。笑。

 

5/13はアクセサリーワークのみにしております。

10:00~Iさま、Sさま

13:30~Nさま

16:00~18:00 Tさま、Tさま、Fさま

ご予約ありがとうございます。

各時間三名様ですので、まだ空いているところは、ご予約いただけます。

18時以降作りたい方がいらっしゃいましたら、ご相談ください。

 

アクセサリーは、写真のものですと、この日は2,000円でお作りいただけます。通常もお安くしてます、3,000円で作っていただけます。

写真以外のアクセサリーは、単発ワークで少し高価なものを取り扱っておりますので、価格は異なります。

アクセサリー作品集.jpg 12123.JPG 12124.JPG

写真のものでも、キットがないものもあるので、ご予約時にどんなものが作りたいか写真をよくご覧になってから

ご相談ください。(写真は本部よりお借りしております)

 

オープン当日にご予約くださった方に、ささやかですが、プレゼントもご用意しております。

アトリエにお花を定期的に入れてくださることになっております、とってもセンスの良いお花屋さん、フラジャイルさんに薔薇のお花を一輪ずつ皆様にお渡しできるよう、

母の日で大忙しの中、引き受けてくださいました、ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私の好きな色のピンクの香りのある薔薇をとお願いしているところです(´∀`)

だいぶ予約が埋まっていますが、まだアクセサリーを作りたい、この日に来れるという方がいらっしゃいましたら、

ぜひ、遊びに来てくださいね(๑>◡<๑)

ご予約を引き続きお待ちしております。

atelier写真24.JPG

 

atelier写真18.JPG  atelier写真30.JPG