Information & Diary

2017 / 04 / 23  01:46

開運未来流手相リーディング入門&アドバイザー講座を開講しました!

IMG_1021.JPG

今日は、石内にて、開運未来流手相リーディング入門講座とアドバイザー講座を開講いたしました。

以前から熱心に通ってくださるお客様なので、自然とお話にも花が咲きます(*´∀`*)

たくさんメモを取りながら、ご受講くださっておりました。

アドバイザーさんになられましたので、今後は、ご自身が一番は、楽しみながら、たくさんの人に愛ある鑑定をしてあげてください(*´ω`*)

開運未来流手相リーディング入門講座とアドバイザー講座は、お客様の満足度が非常に高い講座です。そして役立てていらっしゃいます。嬉しいことで、ありがたいです。ご受講くださりありがとうございました☘️

そのほか、coco bonbonsでは、たくさんの資格講座を開催させいただいております!

特に人気のDEWサンキャッチャーカラーセラピー講座は、初級〜ティーチャーまで、さらにその上のCollor-Brilliance Dewセラピスト養成講座まで、私が開講しております。

 

写真は美しい12色のカラーセラピーツール。ご希望により販売もしております。割引対象の方には、割引させていただき、少しでもお得にお買い上げいただきたいと思います。

IMG_0822.JPG

ご興味のある方は、メッセージをくださいませ╰(*´︶`*)╯♡

 

大手町のアトリエに、コーヒーテーブルが入りました〜着々とオープン目指して進んでおります!

IMG_1023.JPG

5/13のオープンの日は、アクセサリーワークを破格なお値段でご提供させていただきます。

 

複数作られる方も多いですよ〜(*´∀`*)ぜひぜひいらしてくださいね(*´∀`*)