Information & Diary

2016-10-16 02:31:00

11/5(土)は、庄原にあります、まなびやcafeさまへ出張講座に参ります。

沢山の方にご予約いただいて、本当にありがたく思っております。

この日作るのが、天使のサンキャッチャーです。

何か学びがないといけないと思い、思案してこの講座にしました。

まず、天使の羽を作ること、アスフォー40ミリをつかっていただくこと、を体験していただきたく、これにしました。

あとは、クリスマスを意識して、豪華に作っていただこうと思っています。

こちらがこれを使ってくださいと言うことなく、自由に作っていただくことにより、カラーリーディングにおいても、きちんとリーディングが出来ると思います。

しっかりとサンキャッチャーリーディングを行います。カラーリーディングやカラーの資格講座は、私が一番得意としているものです。

しっかりとお伝えして、カラーセラピーに興味をもっていただけたら幸いです。

まだまだお申し込みを募集しております。素敵なまなびやcafeさんで楽しい時間を共に過ごしましょう。

どうぞよろしくお願いいたします。庄原の皆様、いつも本当にありがとうございます。感謝。

補足 写真は二つ写っておりますが、作るのは、手前の大きいトップの物を1つ作ります。

お子様をご同伴される場合、お子様には、Bクリスタルでミニサンキャッチャーが作れるように、今回特別に私がキットをご用意させていただきました。お母様が通常の講座にご参加いただけて、お子様をご同伴の場合のお子様の講座は、ワンコインで特別にご参加できるように、させていただきましたので、ご一緒にもどうぞご参加して、楽しんで行ってください。

沢山の方のご参加をお待ちしております。

受講費 5,000円+ランチ代別

時間 10時~12時 講座

   12時~ランチ

お子様ご同伴の場合のお子さまの講座費は、500円のワンコインでご参加いただけて、お子様はミニサンキャッチャーが作れます。こちらは、自由に資材が選べる形ではなく、今回のお子さまのワークのミニサンキャッチャー作りは、通常のワークと資材が異なるBクリスタルを使用するため、混ざることを避けるために、私がお一人ずつキットを配る形にさせていただきます。尚、お子様にもまなびやcafeさんへオーダーをお願いしております。よろしくお願いいたします。

お待ちしております。

 

 


トップに戻る