Information & Diary

2016-09-24 22:44:00

今日は、午前中がフラワーオブライフ糸かけ曼荼羅32釘ワークショップをsalonにて行いました。フラワーオブライフのボードからも、糸をかけてからもよい波動を放っているのでしょう、釘打ちから、糸かけからと集中することで、気持ちも体もすっきりします。

 

これがフラワーオブライフの糸かけ曼荼羅です。終わってからのカラーリーディングに感動されておりました。

次は、48釘に挑戦されます。48釘は32釘以上にとても美しいです。ぜひ、楽しみにしていただきたいと思います。

 

そして午後からは、アクセサリーのワークショップを行いました。4wayサンキャッチャーNecklaceターコイズのバッグチャームを作りました。とっても細かく綺麗にお作り下さいました。写真を撮る時は、ちょうど陽が差し込んで、虹ができました。私もこのサンキャッチャーNecklaceは、毎日いろいろなものを着用しますが、いたるところで、虹ができるので、まさに幸運をいつも呼び込んでいる状態です。

 

このフラワーオブライフの糸かけ曼荼羅32釘(直径15㎝)とともに、48釘(直径30㎝)、最大釘64釘(直径30㎝)もワークを開いております。糸かけ曼荼羅が初めての方は、32釘からスタートになります。

お仕事にされたい方には、フラワーオブライフ糸かけ曼荼羅リーディング講座をご受講いただくようになります。32釘、48釘を作った後に、カラーリーディングのやり方を学びます。

 

アクセサリーワークショップは、4wayサンキャッチャーNecklace turquoiseを受けていただけます。とても人気のアクセサリーのワークです。

御希望の方は、お問い合せからお願いいたします。

 

 


トップに戻る