Information & Diary

2016-04-14 07:59:00

先日、手相の師匠にお逢いしてきました。

私は、最近、手相が面白くてたまりません。

また私の手相がpowerupいたしました。

ぜひ、鑑定におこしください。

90分11,000円です。私は得意なBrillianceというカラーセラピーも交えて行います。かなり深いところまで探ることができます。

それにしても、手相の師匠の講座は面白かったです。

師匠と、御一緒のMさんと一緒にお写真をとりましたよ。

楽しい時間はあっという間です。

私は自分の手相にもあるように、「今世は遊びに来ている」という言葉がぴったりな

本当に自分でもそんなきがするほど、楽しんでいます。たぶん生きている間はこの調子で楽しんでいくんだと思う。

ただ、師匠もおっしゃったうに、「私たちは日本に生まれた時点で恵まれている」と、確かにそうです、海外に行ったら思うし、

治安や情勢の悪い国、女性が耐え難い差別を受けている国、考えるだけで苦しいですが、

日本に生まれたことだけでも、感謝しなくてはいけませんね。

楽しかったお写真を載せます~。先生、Mさん、ありがとうございました!!!

 

さて、今日は、14時~Dewサンキャッチャーカラーセラピー中級講座です。

中級では、チェーンでサンキャッチャーも作りますし、セッションにも触れていきます。

私のところで学んでくださった方は、セッションがよく出来ると開発の先生に言っていただいておりますが、

復習はお願いしております。厳しいことは私は一切いいませんし、楽しんでこその講座なので、色の面白さを感じてほしい。それが一番です。

ただ、家での復習はお願いしております。楽しく学んでいきましょう。今日もよろしくお願いいたします。

今週末から、また記事を書くお仕事に専念したいと思っています。

私の尊敬する、ライフウィズスタイル社長さんから、素敵なお写真をいただきました。もう、ほんと、みなさんに見ていただきたい。そして建築家小谷氏からもお写真をいただくようになっております。

創造する、createする、どちらかというとartに近い、そんなお仕事をしている方のお話は、ほんとに楽しいです。

長文になりました、

今日も1日良い日でありますように。私は午前中はyogaに行ってきます!


トップに戻る