Information & Diary

2022 / 06 / 24  23:47

オンラインによる無料相談会に関して

オンラインによる無料相談会

オンラインによる無料相談会を行なっています。

約30分くらい、オンラインでカラーセラピーの何を学んだら良いかなど、相談をお受けする形です。(セッションを無料で行うものではありません。)

 

そして、講座を見学したいということに関しては、講座やセッションは商品で、知識も言わば商品で、生ものです、そして守秘義務も発生します。

 

そのため、オンラインでの講座やセッション、対面での講座やセッションの録画、録音、撮影は禁止事項です。

 

安くはないお金を支払って受けに来てくださっているお客様との講座やセッションの見学は、もちろんできません。

 

無料相談を設けていますので、オンラインでご利用ください。

 

カラーセラピーに興味がある、学んでみたい方は、このホームページのお問い合わせより、お申し込みください。

 

私のお教室は、10年以上前から、形を変えながらも、当初から変わらず私が1人でやっている女性限定サロンです。オンラインのみ、男性も可能にしております。

さまざまなトラブルを避けるため、セッション、講座の料金は、事前振り込みをお願いしています。ご予約後3日以内のお振込をお願いしております。

 

振り込み後のキャンセルは、教材の手配、事前準備をしていますので、お日にちの変更で対応しております。

 

色を学びたい、興味がある方は大歓迎です。