Information & Diary

2023 / 07 / 30  20:58

鰻

今日は鰻。

取り寄せたから、美味しかった。

まだまだ暑い夏、これで乗り切れそうです。

来週から7月末日まで、お仕事はお休みになります。

よろしくお願いします。

2023 / 07 / 29  22:32

『夏のお花でブーケを作ろう!』

『夏のお花でブーケを作ろう!』

アンデルセンであった『夏のお花でブーケを作ろう!』に参加してきました。

IMG_3066.jpeg

 

最近お友達になったSさんと。

ブーケ得意じゃないけど、先生のフォローもあって、素敵に完成しました!

『夏のお花でブーケを作ろう!』

ブーケ作りも、終わってからのランチも楽しかった〜^^

 

充実した1日でした。

2023 / 07 / 25  23:47

整える

整える

今日は久々のジム。

私が通うのはパーソナルトレーナーのジム。

もう1年以上通っています。

いろんな不調を全部、トレーナーのとこで整えています。自分の身体の些細な不調を主治医であるドクターとトレーナーには全部話して、体に意識を向けています。主治医の先生は、今の私は健康体ですが、先生に私が頼んで、月1で健康管理をしてくださっています。

こんなに徹底するのは、4年前に病気をしてからのこと。

トレーナーのところに通って、約4キロ体重も落ちました。

これからは、時間を見つけて、またyogaやピラティスも再開しようと思います。

体が健康じゃないと、何をやってもダメですね。

そんなことを日々実感しています。

こころのエステも、毎日オープンしています。

一息つきにいらしてください。

あっ、予約はしてくださいね。

2023 / 07 / 17  22:13

今日の色は

今日の色は

私がボトルを見て、気になった1本はターコイズ。

ターコイズボトルを手に取ったのは、朝から外出していて、帰宅してすぐのこと。

今日は佐伯区にあるミナガルテンで、クレイトリートメントに行っていました。

ターコイズを選んだのも、体の巡りがよくなって、スッキリ!したからだということがわかりまします。

色は、微妙な身体や心の変化も映し出してくれます。

そして色はとっても正直。

カラーセラピーを学んでみませんか?

あなたの『やりたい!』を全力で応援させていただきます。

 

2023 / 07 / 15  11:50

働いている方のために

働いている方のために

夜の19時〜、20時〜、21時〜

とご都合に合わせて、zoomで開講可能な講座もあります。

キャンディカラー

ペンジュラムカラー

ワンセルフカード

アソシエーションカード

上記の3種類の講座は、zoomで夜も開講いたします。

隙間時間に学びの時間を取りたい方のために、ぜひご利用ください。

 

1 2 3 4