Information & Diary

2018 / 11 / 30  23:52

私の大好きなカフェでのイベント

IMG_8153.JPG

12/16日曜日は、HACONIWA様からお声をかけていただき、手相でイベント出展をさせていただくことになりました。

心を込めて鑑定させていただきます。鑑定シートもおつけします。

HACONIWA様は、私の大好きなカフェです。

ぜひ、いらしてください。よろしくお願いいたします。

IMG_8153.JPG

 

今日はカラーセラピーセッションをさせていただきました。TCカラーセラピーを使用しました。

IMG_8151.JPG

色を通して、自分自身と向き合う時間。たまにはカラーセラピーセッションで、自分自身と向き合う時間を作られることをオススメします。自分の感情を話すことで、放すことにつながったり、気持ちが整理され、いろんなことが明確になる時間。

本日は、カラーセラピーセッションにお越しくださりありがとうございました。少し間を置かれて、TCの4本リーディングやRYBカラーリーディングも

ありがとうございました(^^)

 

明日は色育の「色の意味と傾聴入門講座」です。お待ちしております。色が初めての方には、この講座をぜひ学んでいただけたらとおもいます。

IMG_6125.JPG

 

2018 / 11 / 30  02:51

Suncatcher de Christmas tree in pennon

IMG_8136.JPG

今日は、石内ペノンさんにて、久しぶりのサンキャッチャーワークを楽しみました^_^

キラキラは色と同じ。人を癒す力があります。

今日はリクエストをいただき、ツリースタンドつきのワーク。石も普段より豪華。

IMG_8143.JPG

 

それでも安くて、1万円のワークです。

今日ご参加くださったお客様から、

「想像以上だった〜」

「楽しかった〜」と言っていただけました。

そして、ここ、石内ペノンさんの雰囲気、佇まいを気に入ってくださいました。

私の住む石内に、こんな素敵な場所ができて、嬉しいです。

来年は、自分の住む街で少しでもたのしいと思っていただけるように、石内や五月でのワークは、大切に行なっていきたいと思います。

 

2018 / 11 / 28  22:00

RYBパーソナルカラー診断練習へ

IMG_7939.JPG

来春、パーソナルカラー診断メニューを加えることをきめ、aroma&color luxeさんへと診断練習へ通っています。

広島で、カラーセラピーとパーソナルカラーを深く学び、フォローも頻繁に見てくださるとなれば、もはや学べるところは、aroma&color luxeさんのところしかありません。

 

食わず嫌いもあり、パーソナルカラーはなかなか手を出さずでしたが、やってみると、面白くもあり、これからひたすら練習をして、メニューに加えて行くつもりです。

三月にはサイアートも学ぶ予定でおります。県外に泊まりがけでの勉強も、もうほんとに父のことで、今後はなかなか行けないだろうから、この時は覚悟して行くつもりです。しっかり学んで来ますからお楽しみにしててください😁

 

パーソナルカラー診断がメニューに正式に加えましたらお知らせしますね。ぜひ、お越しください。

来年の5月あたりから、自宅サロンの私の仕事部屋が改装に入る予定です。

 

早くRYBもメニューに出したいと思います。なかなか次の仕事に追われ、先に進まずですが、今年中にと思っています。もう少しお時間をください。お願いいたします。

 

今日、娘とパンケーキを食べました💖

娘とお茶できたのは、インフルの予防接種のおかげ。部活を切り上げ、帰ってきてくれました。

普段は生意気なとこもありですが、やっぱり頼りになります。

IMG_8119.JPG

 

 

 12月は年末もオープンしますし、年始もご依頼があれば、オープンします。

cocobonbonsは、色のプライベートスクールで、資格講座の開講では、お一人お一人のご都合に合わせて開講します。ただ、何人か一緒に受けていただく場合もあります。講座を考えると、その方が面白いかなとは思います。

お時間のご都合は、ご相談でとさせていただいてますが、ご要望がありましたら、早めにご連絡いただければ、できるだけ対応させていただきます。

レンタルスペースの確保もありますので、受講料金につきましては、先にお振込いただく場合がございます。

 

今年中にカラーを学びたいなど、ございましたらお気軽にご相談くださいませ。

 

明日は、石内ペノンにて、サンキャッチャー作り。明日は豪華に色々作る、リクエストレッスンです。

来春以降は、石内教室でも色々なモノづくりを少しずつやりたいなと思います。リボンも可愛いです。

また詳しくはお知らせをさせていただきます。ぜひ、遊びに来てくださいね☺️

 

2018 / 11 / 28  03:38

似合う色のグロス

IMG_8105.JPG

昨日、aroma&lcolor luxeさんで作った私のグロス。

私のパーソナルカラーは、イエロートーンのオータムです。

オータムのこんな綺麗なグロスができました。

「似合う色」がわかるっていいですよね。

cocobonbonsは、来春から本格的にパーソナルカラーを始動します。

RYBなら、内面もパーソナルカラーも見てあげることができるんですよ。

さらに面白いです。

今日も呉のaroma&color luxeさんで、RYBパーソナルカラーの診断練習です。

頑張ってきます!!

 

 

cocobonbonsは、カラーセラピーをメインとした、色のプライベートスクールです。来春からそれにパーソナルカラーが加わります。

12月1月のカラーセラピー資格講座受講生様を募集しております。あわせて、セッションのご予約、手相鑑定のご予約も受け付け中です。

好きな色をもっと深めにきませんか?

色の世界は愉しいです。

お待ちしております。

2018 / 11 / 27  07:39

おはようございます😃お知らせ📢

IMG_7845.JPG

おはようございます。

今日明日は、呉に勉強に行ってきます。

 

近日、手相リーディングor カラーリーディングを下記のお店で行います。

Bakery Tonnon様にてのところでは、私の手相リーディングorカラーリーディングのチラシを目立つところに置いてくださっています。ご協力ありがとうございます。

時間も書いてあります。ぜひ、そちらを手にとってご覧ください。ご予約受付中です。

 

 

アンルポ様にもフライヤーを送らせていただいてますので、手にとってご覧ください。こちらはまだまだ空きがございます。いつもありがとうございます。

 

 

1月13日日曜日は、さつきフラワーパーク様にて、手相リーディングorカラーセッション10分500円でさせていただきます。いつもお客様にお声をかけてくださってありがとうございます。

1/13日曜日 9枠 1コイン

10:00〜10:10

10:20〜10:30

10:40〜10:50

11:00〜11:10

11:20〜11:30

11:40〜11:50

12:00〜12:10

12:20〜12:30

12:40〜12:50

 

リボンの体験ワークもいつかやりたいと思っております。その際はお知らせしますので、可愛いのを作りにきてください❤️

 

 

手相リーディングorカラーセッションは、当日も受付中です。

 

私は、お世話になっているところで、買い物をしたり、ランチをしたり、できるだけするようにしてます。どうしてもできない時を除いてですが、うちの父がいつもお得意先で用事は済ませるという、昔気質の経営者なので、そこは、良いと思うところは、真似をしようと思っています。

 

ついでに私のイベントに関しては、お買い物やランチのついでに、ちょっと楽しんで頂くためのものとしています。

できる限り安く設定して、1人でも多くの人と関わらせていただきたいと、儲けを一切考えておりません。

 

お時間がありましたら、お立ち寄りください。

 

予約は、090-3880-9507までお願いいたします。

1 2 3 4 5