Information & Diary

2020 / 07 / 26  09:53

雨模様

雨模様

おはようございます^^

 

写真は看板犬🐶です。オヤツをおねだりしている所です。笑。

 

このところ、雨模様ですね🌧

雨降りになると、昨年手術した傷が痛んで、いろいろ気を紛らわせて過ごしています💦

でも、大したことはありません。

直に治りますので、ご心配無用です。

 

今日は、帰省の予定でしたが、取りやめて、家にいます。

午後からは、ランチに出かけますが、それまでは自由時間💛

 

 

色彩検定の本は、改訂されていますので、新しくなったものを読んでいます。今年までは、旧テキストでも受験は問題ないようですよー。

省かれているもの、新たに加わったものを見比べております。

E6C6891E-71BF-482D-9F29-0D7ABB973802.jpeg

 

 

合間に、こんな本も読んでいます。

 

 

727428AF-3ABB-42D4-B842-3557536F93DC.jpeg

 

面白いです。

 

8月11日からお教室は、一応お休みには入りますが、TCカラーは本部掲載の日程は、予定通り行いますのと、マンツーマンでは、可能な限り引き続きセッション、講座を行います。日数は少ないので、個別にご相談ください。

 

今の段階で、8月も、新規のご予約も、数件いただいて、ありがとうございます。以前から来てくださるお客様、遠方のお客様も、お越しくださりありがとうございます。

 

私は、あえて宣伝などしなくなりましたが、それでも見つけてくださるので、感謝してます。ありがとうございます。

 

しっかりお伝えしていきたいと思います。

 

ワンセルフカードも、メニューに加えていただくと、幅が広がり、大変面白いです。オススメです。

今年に入り、新たに仲間入りしましたワンセルフカードです。かなり考え、勉強して、メニューに加えました。どんなものだったら、これからの時代、必要なのか、愉しく続けて行けるのか、自分の助けにもなるものを…いろいろ考えました。ぜひ、取り入れてみてください。

詳しくは、メニューの「ワンセルフカードセラピスト養成講座」をご覧ください。

 

ワンセルフカフェの日🍰☕️