Information & Diary

2020 / 07 / 23  12:24

美しい和テイストの色名(SUQQU)

和テイストの色名(SUQQU)

今日は、寝不足もあり、不調を感じて、ヨガをお休みしました。急な休みをすみませんでした。

次からまた元気にヨガをしたいと思います。

 

さて、本題で、今、自分の愛用している化粧品で、一番多いのがSUQQU。

 

発色が綺麗なのと、艶感が優れているのですが、SUQQUで使われている色の名が、漢字で美しい響きの和テイストで表現されているんです。

和で表現された色の名の漢字の響きも美しい。

55967A85-5345-4DE6-B72C-0D4DD862D2C3.jpeg

 

 

 

018171FA-9B79-4DC1-B997-F8AF0B250F51.jpeg

 

 

💄ちょっと前までは、「夕奏 YUUKANADE」を愛用していました。

先日、新しく「晴紅 HARUBENI」が仲間入り。

 

似合う色を知っているので、💄も服の色も、売り場の定員さんがいつも感心して、なるほどーと言ってくださるくらい、似合う色を間違えることがないです。なので、失敗がありません。

 

「晴紅 HARUBENI」綺麗な色です。

 

身のわりに色は溢れているので、色と仲良くなると、わかることが沢山あります。

 

今年から来年にかけて、メニューも新しく増えます。面白いです。取り入れてみてください。

 

こんな時期ですので、9月いっぱいを今年いっぱいまで延長しまして、ポイントカード3倍にします。ただ、秋以降から年末にかけて、私が忙しくなるので、開講日があまり用意できなくなりますが、都合が合いましたら、この時期にもいらしてください。

 

ポイントカードは、10個溜まりますと1,000円割引に使えます。溜まったカードは、金券の代わりです。お会計時にお出しください。

 

ZOOMも、もっと充実させていきます。