Information & Diary

2015 / 06 / 07  21:04

7月~8月gland様での講座予定

7月〜8月のgland様での講座予定です。
大人向け色育講座からはじまり、
夏休みの工作として
グローリーサンキャッチャー手作り講座を3日間予定しています。小5以上のお子様だけの参加となります。
グローリーは、工具をほとんど使いませんが、使う箇所は私もお手伝いさせていただきます。...
ご参加お待ちしております。

7/24 金
「大人向け色育体験講座/色育教材を使い、色の持つ色彩効果を体験してみましょう」

店内にお席が3席のため、3名様の募集です。
そのため、お母様のお膝に抱っこでお子様と一緒にご参加できます。

可愛い色育教材、絵本みてみて、カラーダイアリー、ぎゅっとくんカラーカードの3点をプレゼント。

日時 7/24
時間10時~
「大人向け色育体験講座」色育教材を使い、色の持つ色彩効果を体験し、コミニュケーション力、想像力、集中力を育てる体験を実際にしてみましょう。

定員 大人3名様(お母様のお膝に抱っこで、お子様も同伴いただけます)

受講費 3000円➕1オーダー別
絵本みてみて、カラーダイアリー、ぎゅっとくんカラーカードをプレゼントさせていただきます。

 

続いて
夏休み向けお子様対象講座
夏休みの工作に「グローリーサンキャッチャー手作り講座」

日時 8/7.8/21.8/25
時間10時~
募集定員 1回に小5以上のお子様3名様まで
受講費 4000円(資材、お子様講座のみ1オーダーこみ)
所要時間が10時~12時くらいです。お迎えが必要なお子様には、12時くらいに保護者さまで店内までお迎えをお願いいたします。

お子様のワークが終わり次第、お電話をご希望の方は、お気軽におっしゃってくださいませ。

受講費は、お釣りがいらないよう封筒にいれ、お子様にお持たせ願います。

グローリーは大人が作るものと全く同じに資材などをご用意。
ワイヤーも二色から、真ん中にくる石も二種類よりお選びいただきます。
工具もほとんど使わないのがグローリーサンキャッチャーです。
工具が必要なところでは、私もお手伝いさせていただきます。

お申し込み
k_mayu_0219@ezweb.ne.jp
090-3880-9507

gland様にフライヤーを置かせていただきます。グローリーはサンプルも置かせていただく予定です。

ぜひ、ご参加くださいませ。