Information & Diary

2015 / 05 / 16  11:55

アキュラホームこころ展示場でもレッスンをさせていただきます☆

こころ展示場、アキュラホーム様でもサンキャッチャーのレッスンをさせていただくことになりました。

打ち合わせに伺ったら、また新しい家を建てたくなりました~笑。

6/26金 10:30~12:30

サンキャッチャー手づくり教室

アキュラホームこころ展示場です。お車はお客様駐車場にお止めください。広いです。

受講費4000円(資材こみ)ワイヤーで作るサンキャッチャーですが、ワイヤーの長さもお好みの長さでお切りし、材料のガラスやパーツも自由につけていただいているので、とっても豪華なサンキャッチャーが出来上がります。資材は、すべてガラスにしています。

お守りにもなるサンキャッチャー、癒し効果もあり、運気UPです。是非ご参加下さいませ。

こちらのアキュラホームさまでは、8名様までご予約いただけます。お子様連れのお客様、工具を使用したり、ガラスが小さいです。お子様のご注意は、託児がありませんので、保護者様でお願いします。お家が広いので、何かおもちゃなどお持ちいただけたら、大丈夫ではと思いますが、何かあってはいけませんので、ご注意はお願いいたします。

楽しい時間になりますよう、しっかり準備をしていきますので、ぜひ、遊びに来てくださいね。