Information & Diary

2018-09-11 03:48:00

先日のこと、アンルポさんでのワークショップ。

『あなたの色でつくる豪華サンキャッチャー』を開催しました。

アンルポさんでの講座は、私が1番長くやらせていただいている出張講座。

今までやらせていただいたお店は、もうなくなってしまったところがほとんどです。

それだけ、飲食やお店は、継続が難しい世界なんですが、アンルポさんは、ますます賑わっていて、いつ行っても満席。その勢いは、ほんとにすごい。ファンがとても多いお店です❤️

たしかに、同じようなお店はないもの。私の講座もいつも応援してくださって、ほんとにいつも感謝してます✨✨

先日のワークショップは、満席でした〜🎊

ご参加くださいましたお客様、ありがとうございました🙇‍♀️

ワークショップの模様はこんな感じ。

              IMG_7193.JPG

 

            IMG_7131.JPG

 

                  IMG_7134.JPG

 

 

そして、朝イチは、手相鑑定のお客様。わざわざリクエストくださいました。嬉しいことです。感謝🙏

                    IMG_7192.JPG      

 

                   IMG_7191.JPG                    

お写真は、オーナーが撮られたものも一部お借りしております🙇‍♀️

ありがとうございます🎊

仕事の合間を縫って、お越し下さるお客様、子育ての合間にお越しくださるお客様、ほんとにありがたいです。そんな癒しにこのワークショップをご利用いただけたら何よりです。

 

私は父の介護で、仕事できる日が本当に少なくなりました。週二回、県外の実家に行き、それ以外にも父に付き添ったりがありで、キャンセルができない、その時行っていましたカルチャースクールの講師の仕事は全部断りました。

もっとワークショップをいっぱいして、自分でも自宅サロンと街中のマンションの一室から、  軌道に乗ったので、今度は、物作りと資格講座や有名な先生方を自分の店で招致して、お客様を呼べるようにと、店舗の計画をしていた矢先、突然父の介護がはじまりました。

もうやめてしまおうと何度も投げ出そうかと思いましたが、そんな時、私を支えてくれたのが、誰でもない、カラーセラピーでした。学んだものは、私を助け、支えてくれています。

女性はそう考えると、働く上でいくつもの壁があります。ただ、女性は同時にいろんなことを楽しめる。見方を変えれば、やっぱり女性が楽しい。

続けていればきっとまたチャンスはある。また次の波が来た時、逃さず乗るつもりです🏄‍♀️

 

長くなりましたが、

出張講座は、ここ、アンルポさんで、細く長くやらせていただけるように、一つのワークを丁寧にやろうと思います。

今後もぜひ、ピン!と来たものがありましたら、ご参加いただけたら嬉しいです。

coco bonbons年内のアンルポワークショップは下記の通り。

💖10/26 フラワーオブライフ48釘 直径30センチ

9:30〜参加費4,800円+1オーダー別

その人により、それぞれ違う曼荼羅になります。

 IMG_6969.JPG

💖11/16 パワーストーンで作るブレスレット

色の意味とパワーストーンの意味も。

10:00〜参加費4,000円+1オーダー別 

写真はイメージです。メインは、家庭運、愛情、恋愛にパワーのあるローズクォーツを使用します。

IMG_6987.JPG

 

💖12/7 クリスマスサンキャッチャー&ぎゅっとくんdeクリスマス

9:30〜参加費4,000円+1オーダー別

 

🎉新情報

12/7のみ、ワークショップが終わりましてから、特別価格15分1,000円+1オーダーで、手相鑑定を4枠限定でさせていただきます。

節目に手相を見てもらうのは、とても良いです。

今年一年の締めくくりに、手相をご利用くださいませ。

14:00〜14:15

14:30〜14:45

15:00〜15:15

15:30〜15:45

 

以上の4枠限定。鑑定シート付きます。

ご予約をお待ちしております。

あなたの『今』と『これから』を、開運未来流手相リーディングマイスターがお伝えいたします。

      IMG_0785.JPG 

最後までお読みくださりありがとうございました!

 

 

 


トップに戻る