Information & Diary

2018-08-20 23:38:00

石内ペノンでの夏のマルシェは、無事に終わりました。

 

別棟でのイベントは外から入りにくいので、扉を開けっぱなしにするとかしたら、もっと敷居を感じずにお客様に来ていただけるのかなと、課題も見えました。

 

私の午前は、ご予約がいっぱいで、沢山の手相を拝見しました。午後はスローペースで、私もハンドメイドを体験したり、楽しかったです💖

 

今日も、イワキ社長様が、みんなのイベントを見に来てくださいました。いつも声をかけてくださって、楽しくお話をしてくださるのが、嬉しいです😊いつも気にかけてくださって、ありがとうございます💖

 

今日は、いつも大抵1人でイベントに参加するのが、グループを作ってのイベントで、気持ちもリラックスして、楽しい時間でした。

私は手相やカラーセラピーですが、私以外はみんなハンドメイドなので、準備が大変だったことと思います。

朝早くから遠くの石内までご苦労様でした。お疲れ様でした。

今日はゆっくり休んでくださいね。

 

最後に写真を撮りました。今日集まってくれたグループは、私のお客様でも比較的古くから来てくださるお客様でもあります。なかなか写真もないので、良い記念になりました。

 

今日はありがとうございました〜!!!

またお会いしましょう!!!

 

 

そして、お越し下さったお客様、石内ペノン様、ありがとうございました。


トップに戻る