Information & Diary

2018-08-17 01:22:00

残暑厳しい毎日です。

一昨日は、宮島を散策しました。

去年もいただいた玉水さんの🍧を今年も待ってからいただきました。

IMG_6865.JPG

 

ブルーベリーヨーグルト🍧

ここに勝るとこなしの🍧

 

大聖院では御朱印もいただきました。

IMG_6862.JPG

 

右は京都六角堂の御朱印。RYBを習いに行ったときにいただきました。懐かしいです。

左が大聖院です。

 

昨日は娘とデート。

コオリヤユキボウシの🍧

カープ氷です。

IMG_6873.JPG

 

お味は玉水さんの圧勝です。

 

それからランチはLa chicのカジュアルコース。

IMG_6872.JPG

IMG_6874.JPG

 

IMG_6875.JPG

 

IMG_6876.JPG

 

IMG_6880.JPG

 

どれも美味しかったです。

 

そのあとは洋服屋さんめぐり。

たくさん買わされました^^

「今日は楽しかった〜〜」と言ってくれました。

こんな風に一日娘と出かけるのは、1年に一度あるかないかです。母がなくなり、私の生活も一変しました。よく助けてくれています。愚痴もいいません。助かっています。

大人と同じようになんでも対等にいろんなことができるので、私は今が一番娘とは楽しい時期な気がします。

私も今後は父の介護もしっかりとしたいので、今決まっているものを除き、主催のイベントは控え、仕事も内容を濃くしていくこと、継続していくことをもって、スローペースに切り替える時期が来たと思っています。もう結構やったので、あとはとにかく勉強を続け、継続して、続けるのみ。

 

私は、子育て以外に自分に「これだ!」と思うものがありました。それがカラーセラピーでした。その軸は不動で全くブレません。 母親だけで終わりたくなかった。それが正直ありました。子供はもちろん可愛いけど、子育てで忙しいを理由に、自分について考えるのをやめたくなかったからです。

 

色は子育てにも、自分にも、老後にも活かせます。この仕事には退職もありません。

色育アドバイザー養成講座を9/2に広島市中区で開催します。

残席あります。

 

カラーセラピスト資格をお持ちでなければ、色育の色の意味と傾聴講座をご受講ください。

IMG_5492.JPG

詳しくはホームページをご参照ください。

色の意味や傾聴を学べるので、この講座はご受講をおすすめします。

資格だけでは仕事ができません。色に対する感動も、色を知れば知るほど大きいです。それは私がやってて痛感すること。だから日々が学びだなと思うわけです。

 

8/19は、石内ペノンで夏のマルシェです。

10:00〜16:30

を予定していてます。別棟で行います。

IMG_5940.JPG

私は

TCカラーセラピー、ライフデザインセッション、色育8カード、色育ミニミニ体験会、手相リーディングを行います。

こんなにできるかなぁ〜この中のどれかを行います。色育ミニミニ体験は常時行う予定です。

午前中の私は、手相リーディングでご予約がいっぱいになりました。

ありがとうございます😊

12:00〜ご予約可能です。

20分1,000円と他ではこの価格はありません。ぜひお越しください。

ご予約

090-3880-9507 cocobonbons

IMG_0785.JPG

ほかにも、

ハーバリウム、サンキャッチャー、水引、ポチ袋、アロマワックスバー、アクセサリーなどのワークショップ、ジャム、野菜販売があります。

 

最後までお読みくださりありがとうございました💖

 

 


トップに戻る