Information & Diary

2018-08-10 02:13:00

広島は、まだまだ大変ななか、自分には一体なにができるのか、そう考えて、開催することが決まりました。

 

来月、Clip Hiroshima様にご協力をいただいて、色育で1coinチャリティーイベントを開催することになりました。ぜひ、お越しいただけたら嬉しいです。お待ちしております。

 

色育体験1coinチャリティーはこちら。

 

まいぷれ広島さんにも、ご紹介いただきました。ありがとうございます。記事はこちら

 

 

チャリティーイベントですが、色育について、しっかりお伝え出来る場にしたいと思っています。

 

ぜひ、ご予約の上、遊びに来てくださいね。親子で楽しめます^ ^

もちろん、お一人さまも大歓迎です。

 

 

 私はカラーセラピーだけをしていたいくらい、色が好きです。まだまだたくさんの課題があります。今一番したいことも、やはりカラーセラピー関連です。

 

あなたにとって、今一番したいことは何ですか?

 

私は1〜2ヶ月、ひとりでホテル住まいをして、カラーセラピー開発者の先生のアトリエに通いながら、好きなだけ勉強したいです。

ホテルと先生のアトリエの往復だけで、他はなにもしたくないです。でも、その土地の美味しいものは食べたいかな…。

いつかやってみたいです。

 

この冬に、また少し勉強に行きます。日帰りですが、1人で行って来ます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました🙇‍♀️

 

#広島 #ヒロシマ #ひろしま #hiroshima #西日本豪雨 #義援金 #チャリティーイベント #チャリティーワーク #広島らぶ #がんばろう広島 #ワンコインチャリティー #色育 #色育体験 #色に触れる #広島市内 #cocobonbons


トップに戻る