Information & Diary

2018-07-27 03:01:00

日付が変わって、昨日のことになりますが、TCカラーセラピーセッション練習会をしました。

IMG_6634.JPG

お写真を撮り忘れてしまいました💦

資格を取ったまま、そのままになっている方に、受講日より1年間は無料でセッション練習会をします。何度でも。

今は使わなくても、またやりたくなるかもしれないし、先のことはわかりません。

お客様とのお話は、私にとって有意義な時間。短い時間でしたが、遠くからお越し下さりありがとうございました。

昨日の頂き物。ありがとうございます。たくさん頂いたので、近くに住む友人にもお裾分けをしました。ありがとうございます。

IMG_6665.JPG

新鮮な胡瓜🥒

酢の物にしよう!

 

IMG_6666.JPG

ちょうちんいちご🍓ジャム

明日の朝食でいただきます。ありがとうございます❤️

 

昨日は、お昼から友人とランチに。

なんでも話せる友人。同級生です。近くにいてくれるかことに感謝です。

いつもありがとう😊

今日は早朝、実家に向かう高速バスチケットを取ってましたが、今回もキャンセル。

咳が治りません。

気管支炎のようです。吸入すると落ち着くので、回数が増えて来ました。明日は病院で注射💉してこようと思います。ここのところ忙しかったので、治りも遅くなりました。

父の食事やら心配ですが、仕方ありません。月にはいけるよう、少しゆっくりしようと思います。

 

先日、嬉しい頂き物がありました。

この仕事をしていると、お客様からご厚意をいただくことが多く、本当にありがたいと思っています。

IMG_6667.JPG

 

「メイちゃんによく似たポーチがあったんよ」とイベントの日に持って来てくれました。友人でもあるHちゃん。いつもありがとう。大切にするね❤️

ほんとメイに似てる。

昨日のメイはこちら。

IMG_6656.JPG

 

IMG_6658.JPG

 

IMG_6660.JPG

 

IMG_6662.JPG

メイも私も大好きな和心さんへ🚗

美味しいお好み焼きをいただきました。

IMG_6664.JPG

#peaceoko #和心 #お好み焼き

メイは、ほとんど私たち家族の話すことを理解しているようです。

私はずっとワンコに囲まれ過ごして来ましたが、きっとこの子が一番幸せかもしれません。

いままでほかのワンコにしてやれなかったことをこの子にはしてあげないとと思ってます。一番自分が余裕のある時に迎えられたのも大きいです。

私が「だめよ!」というと、何でも我慢ができます。私が余裕がなくなっているときは、心配そうに顔を覗き込んで甘えて来ます。

「散歩」と「一緒に行く?」という言葉に一番反応します。

8月は一緒に鹿児島に行ってきます🚗

 

年内も予定がいっぱいになりました。来年はどう過ごそうかと、来年のことを考えたりしてます。笑。

11月は、TCカラーセラピーヴィジョンスパイラルマスタートレーナーを受講しに大阪に行って来ます。それだけしか受けないので、日帰りします。これを受けると、TCはすべて開講できるようになるので、楽しみです。

 

明日は体を休めつつ、色の勉強の日にします。

 

 

8/26 堀向勇希先生による、パステルアートセラピスト講座があります。受講希望の方、早目にご予約をお願いいたします。1dayで、あなたもパステルアートセラピストになれる講座。修了証つき。

受講費43,200+1,944ランチ

場所 ノアブラン

時間 10:00〜16:00

お申し込み

090-3880-9507 まで。

IMG_6625.JPG

 

 

 

また、cocobonbonsは、毎月石内ペノン様で講座を受けてただいております。

よかったら、どうぞお越しください。おこ様連れ🆗

詳しくは、石内ペノンイベント情報をご覧ください。

http://ishiuchi-pennon.com/

最後までお読みくださりありがとうございました。感謝です。

 

側近の日曜日。7/29 14:00〜19:30

中区国際ホテル14階空庭にて、色育アドバイザー養成講座を開講します。

「自分もやりたい!」という方はご連絡くださいね。

 色育アドバイザー養成講座は、5時間講座。

受講費24,600円。修了証、年会費込み。

ご予約は

090-3880-9507までどうぞ。


トップに戻る