Information & Diary

2018 / 07 / 12  23:14

明日は講座に、買い出しに。

IMG_5853.JPG

明日はun peu do repos アンルポさんで、『あなたの心をクリーニング』色育8カード体験を行います。以前からお問い合わせをいただいていたお客様とお会いできるので、楽しみです!

そんな時は、講座にも力が入ります(^○^)

IMG_6302.JPG

 

IMG_6385.JPG

IMG_6315.JPG

明日の講座が終わったら、被災地への救援物資の買い出しに走ります。事前にどんなものが必要か聞いてますので、一人がやることですが、それも少しはお役に立てるかもしれないと、できることだけですが、明日はどこで買い出しに走ろうか思案中です。土曜日には、届けてもらうので、明日の夜には荷造りをします。

 

明後日は、国際ホテル最上階空庭さんで、開運未来流人相アドバイザー講座。

13:00〜

参加費32,400円 修了書つき。

こちらの資格は、入門を修了した方しか受講できません。

 

IMG_6407.JPG

 

16日は、TCカラーセラピスト講座を石内サロンで開講します。

受講費19,000円 TCカラーセラピーカラーボトルとテキストがついた講座。5時間講座。お子様連れ同伴可です。お子様のお昼寝布団や必要なものは、ご遠慮なくお持ち込みください。ご自身の昼食もご持参ください。

看板犬メイは、講座中は、ゲージの中におります。とっても優しい子です。2週間に一度はシャンプーに行ってますし、毎日念入りにブラッシングと歯磨きをしていて、いつもとっても清潔にしています。ただ喜んで最初と最後だけ鳴きますが、喜んでのことですので、大丈夫です。

ただ、怖がりなので、家の人以外の抱っこや、急に触られたりは怖がります。急な抱っこや急に触るのは、控えていただければあとは、大丈夫です。

いつも愛想が良いご機嫌さんです。

IMG_5772.JPG

 

来週は、名古屋に新講座を学びに行きます。TCカラーセラピーからでました待望の新講座です。開発者の中田哉子先生より、直接学んで参ります。それをぜひ、体験にいらしてください。体験は9月9日空庭でのカラーセラピー体験会がオススメです。

お一人様30分セッション1,000円税込ソフトドリンクつき。ご予約が入り始めています。ぜひ、ご利用ください。

 

IMG_6407.JPG

 

ソフトドリンクは冷たいものもご用意されているようです。14階からの眺めは絶景です。ぜひ、自分をみつめる時間として、カラーセラピーセッションをご利用ください。

IMG_6406.JPG

お申し込み

090-3880-9507

coco_bonbons@yahoo.co.jp

お待ちしております。