Information & Diary

2018-07-11 16:11:00

今日の父は、

お蕎麦とお豆腐を完食しました。

今日うちの近くのデパ地下が少し改装されていて、一福の蕎麦ランチが持ち帰りできるようになっていたので、それを持ち帰りました。

あと、父と私の好きなお豆腐屋さんのお豆腐を持ち帰り。

父は完食しました。よかったよかった。

顔の艶もよく、足取りもしっかりしてきた。

今日はいつもより1時間早い時間のバスにのり、広島に向かっています。

広島の私がいつもいる部屋にテレビがないので、テレビを日常的に見ない生活をもう何十年してますが、実家ではテレビを見ます、広島のことがずっと流れて来て、父と一緒に言葉を失いつつ、ずっとみてました。高校生の男の子たちが裸足でボランティアに参加してるのをみては、靴を履かないと怪我をするなと、それが気になったり、物資が足りないようだから、個人レベルでしかできないけど、とにかくもって行きます。

 

個人で、できることは、何でもして、そんな中でも、しっかりと自分は日常をこなして、通常のいつもどおりの生活をしていきます。

明日はカラーセラピー公式勉強会です。

chapter4〜10.png

明日はChapter3とChapter4。いよいよChapter4から色のキーワードに入って来ます。

公式勉強会で、忘れていたことを取り戻してくださったり、またカラーセラピーをもっと好きになっていただけるよう、しっかりとお伝えしようと思います。

TCカラーセラピー100experience noteを私のサロンでも販売いたします。定価1,300円です。明日の勉強会で入荷が間に合いませんでしたが、お取り置きをご希望の方はご遠慮なく、お申し付けくださいませ。

 

今後、カラーセラピー体験会を積極的に行なっていくつもりです。

IMG_5919.JPG

9月9日 日曜日は、国際ホテル14階にあります空庭さんで、行います、30分1,000円税込ソフトドリンクつきなら、場所も眺めもよいし、1,000円でお茶を飲みながら30分のセッションはかなりお得だと思い企画しました。ぜひ、いらしていただけたらと思います。

10:00〜  11:00〜   12:00〜  13:00〜   14:00〜

15:00〜   16:00〜   17:00〜

8名様限定。

予約 090-3880-9507

IMG_6407.JPG 

夏のマルシェは、8/19 日曜日 石内ペノンでおこなわせていただきます。ぜひ、お越しください(*^^*)

 

そして、冬のマルシェは、少し大掛かりに、企画しています。

日時は12/9もしくは、12/16日曜日。

まだはっきり場所や詳細は、明言できませんがか、出てみたい方いらっしゃいましたら、ご一報ください。

癒しフェアとして、すこし大掛かりに企画しています。こちらからお声をかけさせていただくことがあります。

カラーセラピーを学んだけれども実践の場がない、また色の勉強を積極的にされている方に、私もそんな場をご提供できたらと思い、イベントをやるようになりました。これがきっかけに、自分でやっていっていただきたい、そんな思いでおります。

12月の癒しフェアにつきましては、また決まりしだい、UPさせていただきます。よろしくお願いいたします。

「色って面白い」を体験に、cocobonbonsにぜひ、お越しください。

IMG_5992.JPG

カラーセラピーに出会えたことに、こんなに自分が没頭できるものに出会えたことに、日々感謝しております。

IMG_5994.JPG

 

カラーセラピーが初めての方にオススメの講座はこちら。

色育の『色の意味と傾聴講座』 6時間

受講費 30,000円税別。

リクエスト開講中です。

色育のための色の意味と傾聴入門講座image.jpg

 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。


トップに戻る