Information & Diary

2018-06-20 08:24:00

色の力を借りて元気になるのは、

とても良いと思います。

心と体の健康診断としてオススメなのが、

カラーセラピーセッションです。

私のところでは、TCカラーセラピーセッション、色育8カード、ヴィジョンスパイラルセッション、RYBカラーリーディングを行なっています。

不調になると、私たちは、病院に行きますよね、病でない不調でしたら、私はエステや整体へ行きます。でも、心はどうしますか?

そんな時は、ぜひカラーセラピーセッションで、今の自分のしっかり見つめ、心の中をスッキリさせ、また新たな一歩がでるように、それがカラーセラピーです。

定期的に受けると良いですね。

 

cocobonbonsでは、毎月色を学びたい方のために資格講座を行なっています。

みなさん、仕事をお持ちだったり、子育てが忙しいなかでも、自分育てをされて、色も学ばれてます。

私も色を学んでみたい方、お問い合わせください。

そんなお客様と、年に数回イベントを行なっています。

夏のマルシェもみんなで準備しています。共通項はカラーセラピスト。

色の知識を持ってイベントを行い、癒しを間接的でもご提供できることを目的としています。

冬は冬のマルシェを新しいメンバーも加わり、行います。こちらはまだ出店者を募集しています。

たくさんのワークや講座がありますので、また参加してみたいと思われましたら、お尋ねください。

いま一番私のところで求められているのが、色育、そしてTCカラーセラピーです。

IMG_5992.JPG

 

IMG_5854.JPG

 

IMG_5919.JPG

IMG_6116.JPG

 

資格を取って終わりではなく、常に勉強会を続け、資格を活かしていただけるようフォローしています。

資格講座受講後、再受講は1年間何度でも無料で行います。

お気軽にお問い合わせください。

 

 


トップに戻る