Information & Diary

2018-06-09 02:21:00

金属アレルギーもあり、ピアスはせず、イヤリング派。

ネックレスもブレスレットも、いろいろ新しいのが欲しいけど、なかなか見て回れず、Hany rose catさんにうちまで出張販売に来てもらいました(*´∇`*)

お仕事帰りでお忙しい中、すみません💦

かわいいのを2つget😁

夏らしいダリアの花だったか、花の名前忘れました💦夏らしいイヤリング。

IMG_6199.JPG

 

もう一つは

これまた可愛いフラージュのイヤリング。

 

IMG_6200.JPG

 

もうちょっと欲しかったな〜また買わせてもらお(〃ω〃)

 

Hany rose cat のひわこ先生は、以前私がサンキャッチャーのワークをたくさんやってたころ、私のワークに娘さんと来てくださってからのお付き合い。私が先生のフラージュを学んだこともありました(*゚∀゚*)結果、私は、学んだだけで納得し、そのままになりましたが、先生のアクセサリーが可愛くて、この度、買わせてもらったのです(*´꒳`*)

 

お久しぶりにお会いして、子供の話、お仕事の話と、玄関先でしたが、お話しできました。

 

フラワーオブライフ糸かけ曼荼羅にお知り合いをご紹介してくださったり、ありがとうございます。フラワーオブライフは、美しく、飾るだけで、氣がよくなります。

 

フラワーオブライフ糸かけ曼荼羅は、事前に釘打ちはこちらでさせていただきます。そのため2週間前までのご予約をお願いしております。

下の曼荼羅は約3時間半 4,800円。

2回目以降の方にオススメ。

48釘。直径30センチ

IMG_6156.JPG

 

下は32釘。直径15センチ。2時間程度。

初めての方にオススメ。

フラワーオブライフ32釘.png

 

実は64釘もあります。こちらはリクエストを二ヶ月前から可能。

フラワーオブライフ64釘.png

 

🌈カラーセラピーが本業ですが、フラワーオブライフ糸かけ曼荼羅とサンキャッチャーは、裏メニューでやってます。笑。裏メニューでも、自分としては、材料もどこにも負けない気持ちでやってますので、ご興味のある方は、お尋ねくださいね。

そこから色に興味をもっていただけたら嬉しく思います😍

🍀🍀6月の私のオススメの講座🍀🍀

私としては、

6/17 日曜日 色育アドバイザー養成講座 5時間講座

10:00〜16:00 

石内サロン 

受講費24,600円 

「色」の学びを仕事にしませんか?もちろん、趣味の方にも、「色」はおすすめです。「色」について学ぶ事は、生活を豊かにすること。

こちらの講座はカラーセラピストさんが受けることのできる資格です。カラーセラピストと言っても、本部が認めるシステム(この講座をきちんと理解できる知識が、そのシステムを学んで備わっている)ものでなければなりません。

お持ちでない場合は、

先にこちらをご受講ください。

色育のための

色の意味と傾聴入門講座

色育のための色の意味と傾聴入門講座image.jpg 

こちらの講座はどなたでもご受講いただけます。

「色」にはそれぞれ「意味」があります。基本となる「色の意味」と「傾聴」を、ワークを通して学ぶことで、あなたも「色」をコミュニケーションに使えるようになります。(この講座は、色育アドバイザー養成講座の受講資格にできます)

おひとり様から、開講します。

受講費 32,400円 6時間講座

 

6/28 石内ペノンにて、

「心のクリーニングをしませんか?」色育8カードグループセッション

IMG_5854.JPG

たった1枚で、心のクリーニングが出来るんです❣️

色育8カードで出ました、あなたの色をメインに使い、コラージュもします。

IMG_6118.JPG

 

場所 石内ペノン

参加費1,500円

時間 10:00〜11:30

お申し込みは、このホームページのお問い合わせからどうぞ。

電話 090-3880-9507

 


トップに戻る