Information & Diary

2018 / 05 / 18  17:26

マルシェに講座にプライベートに

IMG_5923.JPG

先日のこと

石内ペノンにて、春のマルシェを開催しました。

あいにくの雨でしたが、イワキ様、近隣の店舗様にもご協力をいただいて、雨の中、来てくださったお客様、ありがとうございましたm(._.)m

充実したイベントになりました。

IMG_5901.JPG

 

IMG_5904.JPG

 

IMG_5907.JPG

 

IMG_5911.JPG

 

IMG_5905.JPG

 

IMG_5899.JPG

 

IMG_5894.JPG

 

IMG_5864.JPG

IMG_5908.JPGIMG_5892.JPG

 

全部載せられずにすみません。あまり写真が撮れなかったもので、すみません。

打ち上げでもみんなといっぱい話して、楽しかったです。

また次回も決定しております。

「夏のマルシェ in pennon」として、

 

🎀8/19 日曜日 10:00~16:30🎀

石内ペノンで、皆様に喜んでいただけるようなマルシェを開きます。ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

IMG_5940.JPG

 

📢出店者内容📢

ハーバリウムWS、販売

アロマワックスバーWS、作品販売

バスボム、デコ餅、作品販売

サンキャッチャーWS&カラーリーディング

水引、ポチ袋WS、ジャム、、布草履、ソックスカバー野菜販売

色育8カードセッション&手相

色育8カードセッション&2018年姓名判断

などがでます。よろしくお願いいたします!

 

🍀明日は、TCカラーセラピスト講座を開講します。

14本のカラーボトルにテキストがつきまして、受講費19,000円です。カラーセラピーが初めてという方におすすめです。大変面白い大人気のカラーセラピーシステムです。

ディプロマは後日、本部よりご自宅へ郵送されてきます。

「私も受けたい!」という方、まだご参加いただけますよ。ご予約くださいませ。あなたもカラーセラピストに。TCカラーセラピスト講座です。

IMG_5919.JPG

 

 

先日のは色育勉強会も実施しました。

熱心にご参加くださり、ありがとうございました!! 

IMG_5939.JPG

 

それから余談ですが、福岡にお花を習ってきましたよ。

ホームページや内容をみて、通ってみたい!と思った、「エコールドフルールナカムラ」さん。福岡校に行きました。

基本から習ったことなかったので、またまたアレンジやブーケの奥深さ、花の世界の魅力に取り憑かれた私です。生涯の趣味にしよう!と強く思ったのでした

。来月のレッスンが今から楽しみです。

IMG_5922.JPG

ヴァンソンレサール氏のシャンペトールブーケに、初級カリキュラムのラウンドアレンジ。

IMG_5924.JPG

大変お世話になりました。また来月よろしくお願いいたします。

 

月イチでこれからも通います。

 

cocobonbonsは、カラーセラピーを専門に学べる学校です、合わせて、手相や姓名判断、人相の資格講座もあります。

TCカラーセラピー、ココロの色処方せん講座、色育を学べます。ご希望の方はお問い合わせください。

リュッシャーカラーテスト準備中です。

IMG_0397.JPG

 

IMG_0788.JPG

 

IMG_5743.PNG

 

カラーダイアリー.png

 

色育アドバイザーイメージ.png

 

IMG_5552.JPG

「色って面白い」を感じてください。ご予約をお待ちしております。