Information & Diary

2018-03-14 05:16:00

娘がユニバから、昨日の深夜、広島に戻ってきた!

そう、昨日の早朝5時に駅に連れていき、深夜0時過ぎに広島に着くという、ユニバへの旅は、娘の通う塾の先生方が連れて行ってくれた卒業旅行。

友達とユニバを周れたので、かなり愉しめた様子。よかった。

高校で離れてしまう仲良しのお友達と行った旅がよき思い出になるようにと、送り出しました。

それにしても、今の子はいいなぁ。私の子供の時とは全然違う。

娘が愛犬メイに買ってきたお土産とともに、遊び相手が帰ってきて、深夜でも興奮気味のメイ。

なんだっけ、名前が出てこないキャラクターをガジガジ…😅

IMG_5393.JPG

 

今日の私は、午前中は御近所の「やどり木」さんで、「SAIKO先生DVD発売記念in大阪セミナー」シェア会をもう一度受け直して、自分のところでもシェア会を行います。色のワークに活かせます。

私のところでも、シェア会を2,000円で行います。カラーセラピーに興味がある方ならどなた様でもご参加いただけます。

6/10日曜日 13時からcocobonbons八丁堀校でも実施します。二時間程度。ご予約をお待ちしております。

IMG_5379.JPG

 

そして、TCマスタートレーナーを受講しに、5月に東京に行って参ります。帰ってきましたら、TCマスターカラーセラピスト〜ほとんどが開講可能となります。勉強会も可能になります。TCは、私のところでも大人気です。ずっと開講をお待ちくださっているお客様のためにも、しっかり学んできたいと思っています。

そして、TCカラーセラピー本部より発売されました「アソシエーションカード」につきましては、すでに予約いたしました。届きましたら、お披露目会をしたいと思っています。また、新講座も私のところでも開けるようにしたいと思っていますので、お楽しみに🤗

 

また、お知らせが続きますが、「クルール4月号」の「ぷらっと暮らしの学校 暮らしに役立つ楽しいイベント」に私の記事を掲載くださったようなんですが、まだ見ておりません😅

そこには、4/21土曜日土曜日マリーナホップ 住宅展示場ぷらっと様での講座が掲載されております。ご参加しやすい価格での講座です。お申し込み先はぷらっと様になりますが、「クルール4月号」詳細が書かれていますので、見かけられましたら手にとってご覧ください。

公民館、ぷらっと、フタバ図書に設置されているようです。

よろしくお願いいたします。

最後までお読みくださいまして、感謝いたします。

 


トップに戻る