Information & Diary

2018 / 02 / 12  12:42

選ぶ色には意味がある〜ブックマーク作り

IMG_4980.JPG

2018年3月にCLiPHIROSHIMA様で、ワークショップをさせていただくことになりました。

たくさんの方にお越しいただけるよう、1コインのワークショップです。作るだけでなく、色のお話、カラーリーディングも行いますので、親子揃って、または大人の方だけでもぜひ、お越しください。

お待ちしております^^

 

🍀詳細です🍀

 

🍎「クリスタルでブックマーク(栞)作り〜選ぶ色には意味がある〜」カラーリーディングつき。

 

日時 2018年3月11日日曜日 

時間 11:00〜15:00

参加費 500円《2本作りたい場合は500✖️2》

ご予約 090-3880-9507 キノシタ

場所 CLiPHIROSHIMA 2F ナレッジルーム

 

《内容》サンキャッチャーのミニタイプをアレンジし、今回はブックマーク(栞)を作ります。

自由にお好きな形や色のクリスタルをお選びいただき、出来上がったブックマークに使われているクリスタルの色を見て、カラーリーディングをさせていただいたり、色のお話もさせていただきます。

このワークショップでは、自由にクリスタルを選ぶ楽しさ、作る喜び、色に触れることは、人間の脳も刺激します。自ら選ばれた色について、その色彩心理に触れていただくことで、色をもっと身近に、たくさん取り入れていただけたらと思います。

 

このブックマークは、栞の他に、着物の帯飾りにも適しています。

 

 

🍀お子様は、保護者さまとご一緒に、ご参加をお願いいたします。工具を使用します、危険がないように保護者さまの方で十分ご注意をお願いいたします。

 

🌸ご予約を受け付けておりますが、当日予約なしで来られたお客様も、資材のある限り、お作りいただけるようにしております。予約なしでお越しの際、万が一、お席が満席でしたら、あきができ次第、ご案内しますので、同じフロアにあります28 cafe & kitchenでお待ちくださいませ。

 

🌸同じフロアにあります、28 cafe & kitchen で、ゆっくりお食事をしたり、お茶をしたりができます。ワークショップの前後に、ぜひゆっくりお寄りになってください。

 

  

ご予約はHP のお問い合わせからどうぞ。お待ちしております^^