Information & Diary

2018-02-12 01:06:00

3月4日(日)『選ぶ色には意味がある〜ミニサンキャッチャー作り』@CLiPHIROSIMA 

ということで、CLiPHIROSIMA様で、自由に色とりどりのクリスタルから、そのとき気になるクリスタルを選んでいただき、ミニサンキャッチャーを作っていただきます。

IMG_4904.JPG

そうすることで、キラキラ美しいクリスタルで、ミニサンキャッチャーを作る楽しさを体験いただきます。

また、作られた作品を見せていただきながら、選ばれたクリスタルの色からくるメッセージをお伝えさせていただきます。

サンキャッチャーもその人の選んだ色から、その方自身が投影され、様々なことが色のメッセージにより、カラーセラピーができます。

その色のメッセージを私はお伝えさせていただきます。私たちの日常で目にし、身近にあるcolor、ご自身が気になる色には、メッセージがそれぞれあるということ、色の不思議、色の力を少しでも感じていただければと思います。

例えば、CLiPHIROSIMA様に飾られている、トヨタ車の中で、あなたはどの車の、何色の車が欲しいでしょう?それによって、色から、あなたが車に求めているものなども表れます。それについても、お話をしたいと思います。今欲しい車の色は何色でしょう?お尋ねするかもしれません。ご質問などお気軽にどうぞ。

 

日時 3月4日日曜日

時間 11:00〜15:00

参加費 500円(サンキャッチャー1本につき)

事前ご予約も受け付けています。お気軽にこのホームページお問い合わせより、24時間受付しております。

また当日、時間内でしたらいつでもご参加可能ですが、資材がなくなり次第、終了です。その点だけご了承くださいませ。

たくさんの方のお越しをお待ちしております。

 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。感謝です。


トップに戻る