Information & Diary

2017 / 12 / 23  03:31

アンルポさんで大盛況!!ありがとうございました。

IMG_4176.JPG

日付がかわってしまいましたが、

昨日は、1日アンルポ様でお世話になりました。

たくさんのお客様にお越しいただいて、ありがとうございました。

スタンドつきミニサンキャッチャーWSは、急遽お一人キャンセルが出ましたが、他の方はお仕事の都合をつけて参加されたり、バスを乗り継いでお越しくださったり、ほんとにありがとうございました。

今回は学びの多いサンキャッチャーWSでした。

IMG_4162.JPG

 

豪華に上手に作られましたよ(╹◡╹)

IMG_4164.JPG

 

ワークショップのあとは、皆さんとランチ。

 

IMG_4168.JPG

久々のアンルポランチ。ここのランチはほんと最高です❗️美味しくて体に良いときたら、すごいです❗️

今日のランチの時間も、たくさんお話をしましたね。大変楽しい時間でした。

ご参加してくださいました皆様、ありがとうございました。

次回は、2018年間1月26日です。お見逃しなくお願いいたします。

来月はメガネ留めのサンキャッチャーでスタンド付きでをおこないます。めがねどめという技法をしっかりとお伝えする大変お得な講座です。

ごごからは

参加費2,000円➕ランチ別。

10:00〜

 

午後は姓名判断または手相をやらせていただきました。

IMG_4172.JPG

写真をお借りしました🙇‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️

 

素敵なものをいただきました。ありがとうございます🙇‍♀️感謝です🍀

IMG_4170.JPG

オタフクさんのVege Love it! 元気が出るような色のドレッシングに、お客様お手製のりんごジャム、それからお歳暮にととっても良い香りのワックスサシェをいただきました。

ありがたく頂戴しました。ありがとうございました🙇‍♀️

昨日は、たくさんの方に手相にもお越しいただきました。

ありがとうございました。次回は来月ございます、1/26 午後13:00〜です。

来月は2018年の姓名判断です。2018年を姓名判断で見ていくものになります。面白いです。もちろん、手相も行います。

募集時間帯

13:00〜

13:30〜

14:00〜

14:30〜

15:00〜

15:30〜

全6枠です。

料金がかわります。2018年度から、アンルポ様では15分1,000円となります。

通常の鑑定料金とは違います。特別にイベント価格とさせていただきます。

また来年もよろしくお願いいたします。

なんだか、今年最後のワークだったと帰ってきてから気づくという、年末のご挨拶もろくにできずすみません。

2017年もアンルポ様でのワークをさせていただきました、こちらでのワークを私はずっと続けてさせてもらって感謝の気持ちでいっぱいです。

来年2018年も、とにかく一歩一歩、一つずつを丁寧にワークや講座をやって行きたいと思っています。

新しい年も、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました🙇‍♀️

 

(写真はお店に持っていくのを忘れてしまった、来年1月のフライヤーです。)今日、アンルポさんへ向けて発送しますので、店内でご覧ください❤️