Information & Diary

2017 / 12 / 20  08:31

年末年始は

IMG_3982.JPG

おはようございます(╹◡╹)

今日は雪も雨も降ってないのでよかったーー私はあと約1時間で松江に到着します。

昨日は娘の三者懇談でした。あとは試験まで風邪をひかないよう、全力で臨むだけ。親は応援するしかできません。よく頑張っていると思います。

年末年始についてですが、年末は31日以外すべて仕事が入っています。今入っているもので、私も受けたいなどご希望がありましたら、ご連絡ください(╹◡╹)

特に12/30の石内サロンでありますロータスチャームはお勧めです。

年始は、元旦はお休みをしまして、それ以外はりくえすとがありましたら、オープンします。

エクラリボンディプロマコースは人気です。

DEWサンキャッチャー、TCカラーセラピスト講座、ココロの色処方せんアドバイザー講座は不動の人気。

IMG_1303.JPG

 

IMG_3376.JPG

IMG_0099.JPG

ココロの色イメージ.png

色育が入りますと、色育は興味を持たれている方が多いので人気のものになると思いますし、私もお勧めします。色育はただいま準備中です。もう少しお待ちくださいませ。

来年1月より、色彩学校メチエにて、リュッシャーカラーテストを学ぶことになっています。本当に素晴らしいものなので、しっかり学びまして、私のところで開講したいと思っています。

来年春はイベント開催予定です。娘の卒業式や入学式その他で、来春はとても忙しくしていますが、そのイベントは力を入れてますので、ぜひ、遊びに来て下さい。

2018年5月13日母の日 石内ペノン別棟です。

7人で行います。

IMG_4049.JPG

そのほか、開運未来流創始者掘向先生の講座や講演会もございます。1月と6月です。来年も先生にできるだけ広島へ来ていただこうと思っていますので、ぜひぜひご参加ください。よろしくお願いいたします。

IMG_1686.JPG

IMG_3023.JPG

最後までお読みいただき、ありがとうございました。