Information & Diary

2017-12-04 21:56:00

色が好きで、カラーセラピーを学び、それを仕事にしてしまいました。趣味が高じて仕事になって、数年経ちました。

まだまだ深かめたい、難しいことに挑戦したい、色の読み解きをさらにさらに上手になりたいと、ここで満足…というところまでは、きっと生きている間には到達しないのかなと思います。

coco bonbonsは、カラーセラピーの資格を各種取り揃えています。

TCカラーセラピスト講座。混じり気のない14本のボトルを使い、セッションをします。この美しいボトルと、大変分かりやすいTCカラーセラピスト講座は、日本で大人気のカラーセラピーシステムです。

私のところでは、TCカラーセラピスト講座を開講しております。受講費19,000円。1日5時間の講座です。

 

ココロの色処方せんアドバイザー講座。TCカラーセラピストさんが次の段階で受けられることをオススメしています、ココロの色処方せんアドバイザー講座です。

色を生活に取り入れたり、こんな場面ではどのカラーを相手に贈ったらよいか、色を相手に贈ることができるようになったり、またキーワードが覚えられないという方に、楽しく色について学べる講座です。

1日5時間 

参加費19,000円ディプロマ込み 可愛い教材が全て込みの価格です。

 

Dewサンキャッチャーカラーセラピー初級〜ティーチャー講座

初級、中級を1日、上級、ティーチャーを1日と、合計最短2日で取得できます。私の所に来る方は、ほぼ100パーセント、この最短で受講されます。

その後、もっと本格的にと思われた方には、本講座color-Brilliance-Dewセラピスト養成講座をご受講いただけます。本講座は認定セラピストまで、責任を持ってお伝えさせていただきます。 

DEWサンキャッチャーカラーセラピーについては、初級〜上級まで、各級でサンキャッチャー1本作成します。

受講費も各級8,000円で、サンキャッチャー1本作成代も含まれています。ティーチャーは実技なしの1万円。

すべてにディプロマがつきます。後日送付。

DEWサンキャッチャーのリーディングも面白いです。本格的にやろうと思われたら、ぜひ、本講座へお進みください。

本講座8時間9万円。カラーセラピスト割引やツール割引もありますので、詳しくはお尋ねください。

リクエストは、いつでも承っております。

これから色の世界に触れませんか?

色の力を取り入れて見ませんか?

お待ちしております。

今後は、色育、RYBカラーリーディング、リュッシャーカラーテストなど、これらの素晴らしいカラーセラピーを、私のところでメニューとして、取り入れたいと願っていたので、私がまずはしっかり落とし込めるよう勉強しております。実際に皆様にお伝えできるのは、2018年以降になると思いますが、大変良いものですので、ぜひ、受けていただたらと思っています。

長い長文になりました、お読みくださいまして、ありがとうございました✨

 


トップに戻る