Information & Diary

2017 / 11 / 17  09:28

明日はよろしくお願いいたします。

IMG_2986.JPG

明日は、岩国へお邪魔させていただきます

うみの見えるおうちcafe Kurumi様にお邪魔させていただいて、サンキャッチャージュエリーのワークをさせていただきます。

楽しみです^^Kurumi様にもよくしていただき本当に感謝です。父の入院などで、集客があまりできませんでしたのに、ご協力いただけて、たくさんお集まりくださいました。心から感謝しております。ありがとうございました。明日はよろしくお願いいたします。

IMG_0619.JPG

 

クラッククリスタル2.JPG

来年から遠方ワークでのサンキャッチャーやサンキャッチャージュエリーのワークなどのハンドメイド、作る講座については、私が忙しくなりまして、私のところで学んでくださった方に、活躍していただけるように現在少しずつ、引き継いでいただいております。人柄、活動意欲、責任感もある、素敵な方々ばかりです。こちらも安心してご紹介しますので、ご希望がありましたらお尋ねください。

広島市内は引き続き、できる範囲内で楽しみながら私がやらせていただきます。

オーダー、販売をされている方もいらっしゃいます。私はカラーセラピーや手相が本業なので、ハンドメイド作品の販売はしておりませんが、こちらも私のところに通ってくださった方をご紹介させていただきます。

  

引き続き、大型ワーク、企業様でのワーク、資格講座、講演会、色のお話会、色のワーク、カラーセラピーや開運未来流の講座、手相人相姓名判断の鑑定などは、ご依頼をいただけましたら、積極的に私が行かせていただきます。県外ももちろん海外へも行かせていただきます。引き続き、よろしくお願いいたします。

 

また、coco bonbonsでも、ゴージャスサンキャッチャー2種講座、サンキャッチャージュエリー3つ〜、グローリーとサンキャッチャージュエリー2つ〜など、作り方を学べる講座は、アトリエやサロンにお越しいただけましたらマンツーマンから開講しております。作る講座は組み合わせで3つ〜リクエストいただけます。

アクセサリーは通常のタイプのものでしたら、1作品3,500円を3種類の場合、講座費は10,500円になります。朝からのワークです。お昼を時間がありませんので、ご持参いただきます。

これに、ロータスチャームが加わる予定です。ご期待ください^^

 

また、アトリエでは招致ワークも行なっていく予定です。

どんな先生を招致させていただいているかは、単に私のやりたいもので、私のところに来てくださるお客様が喜んでくださるだろうと予測がつくもの、あとは先生の仕事とお人柄でお願いしております。私もお客様と楽しむ時間が欲しくて、定期的にこんな企画を考えました。私は習い事のワークに参加する時間が全くないですし。

ぜひこの招致イベントワークもお越しください。

 

私のアトリエでイベントをやりたい方、いくつかこちらからお願いごともございます。また食品関係はお断りしております。また私のやりたいものに限らせてもらってます。大人の女性が愉しめるもの。希望の方がいらっしゃいましたら、ご相談ください。直接お話を伺い、ホームページを拝見させていただいて、活動状況をお聞きした上で、ご検討させていただきます。

 

近々は、floral design 白樺-Hakka オーナー吉田啓子先生によるハーバリウム作りを開催します。こちらはすでに満席です。また啓子先生には時々お願いしたいと思っていますので、お楽しみにされてくださいね!

 

IMG_3493.JPG

 

 

おしゃれなLe Reve八丁堀さんをお借りして、年間を通して、開運未来流創始者堀向勇希先生の講演会、先生がもう来れないと言われるまで、私はお呼びしたいと思っております。笑。先生のお人柄で、こちらも大大人気です✨

 

IMG_3023.JPG

 

IMG_3035.JPG

 

IMG_1686.JPG

 

師匠の講演会は人数も多いので、わたしのアトリエでというわけには行きませんので、オシャレなレンタルスペースをお借りして師匠をお招きしていますが、いづれ中区のアトリエから、もっと広い自分のお店をもちましたら、師匠に私の店で講演会もしていただくのが、私の今の夢です。

 

今月19日はカラーロータス代表土肥幸乃先生のお食事会です。私も久々に、先生や自分のお客様にもお会いできるので楽しみにしているところです。お客様と食事もなかなか機会がありませんので、楽しみです。会場は、女性に大人気のロンブルドアンジュさんです。

先生には、お昼間はロータスチャームを教えていただくことになっております。楽しみです。

また希望者の方にはロータスチャームの作り方をお伝えしていきます。楽しみにされてください。よろしくお願いいたします。

 

IMG_2180.JPG

 

招致情報も時々掲載させていただきます。チェックをお願いいたします^ - ^