Information & Diary

2017 / 11 / 07  10:22

12/17姓名判断資格講座参加者募集中です

IMG_3335.JPG

寒くなってきましたねー^ ^

我が家には受験生の娘がいますので、風邪を引かないよう注意しております(^_^)

cocobonbonsは、だいぶ私の好きなことばかりを仕事で出来るようになりました。

自分でするようになり、日々自分が成長するように、形を変えながら、本当に良いと思うもの、奥が深いもの、お金を出してもよいと思っていただけるものをやらないといけない、ちょっとしたものじゃだめだと思いも強くなりました。その準備に今年は地道に費やしました、自らの学びもこれからも集中して行いながら、仕事に取り入れていこうと思います。

 

今年は父の看病もありました、これからもそれらは続きますが、私は自分が父の役に立っている嬉しさもあります。頼ってくれるようになって嬉しいです。

 

毎月、たくさんの開運未来流を学びに来てくださる方がいらっしゃいます。

私は手相系に関しまして、他の流派を取り入れず、開運未来流に統一しています。カラーセラピーと違い、いろんなものを習えばよい鑑定ができるというものではないというのが私の考えなので、それは、むしろ迷いが出てきて、読み方も流派により異なるものもたくさんあるので、開運未来流を一貫しています。

IMG_2582.PNG

IMG_3352.PNG

IMG_3351.PNG

 

そんな開運未来流の手相、人相、姓名判断が学んでいただけます。この3つが学べるところは、私のところだけだと思います。これらはリンクします。3つ学べば、ほんとに最強ツールです。アドバイザー資格を取られますと、お仕事にお役立ていただけます。

 

現在、カルチャースクールにも入っております。カルチャータウン広島校、カルチャータウン高陽校、カルチャータウン黒崎校に入っております。 

12/17日曜日は、開運未来流姓名判断入門&アドバイザー講座を大手町アトリエで開講いたします。

IMG_3225.JPG

 

12/17日曜日

10:00〜12:00 入門

12:00〜13:00 お昼休憩

13:00〜15:00 アドバイザー

お昼は持ってこられても、外に食べに行かれてもかまいません。

 

場所 大手町アトリエ 中区大手町2-4-9 セントヒルズ大手町801

4.JPG

 

男性の方もお申し込みいただけますが、男性の方お一人の場合、場所がグランビアかシェラトンのロビーラウンジに変更になります。

 

ディプロマは当日発行させていただきます。お尋ね、お申し込みなどお気軽にどうぞ。

IMG_2200.JPG

 

IMG_3159.JPG

できるだけ早くお返事をさせていただきます。

 

上の日時以外にも、リクエストは随時受付中です。

 

開運未来流手相、人相、姓名判断

カラーセラピーは、TCカラーセラピスト講座、ココロの色処方せんアドバイザー講座、Dewサンキャッチャーカラーセラピー初級〜ティーチャー講座、Color-Brilliance-Dewセラピスト養成講座

 

カラーセラピーセッション、手相リーディング、人相リーディング、姓名判断に重きを置いております。メニューをご覧ください。

IMG_3292.JPG

 

IMG_1303.JPG

 

IMG_2123.JPG

 IMG_2898.JPGIMG_2892.JPG

IMG_3240.JPG

IMG_0099.JPG

IMG_3378.JPG

 

IMG_3375.JPG

 

IMG_3376.JPG 

IMG_2484.JPG

来月は、まだご予約をお取りいただけます。ご連絡くださいませ。

 

来年は、深く面白い、RYBカラーリーディング、色育、リュッシャー、開運未来流でも、新しいものを取り入れる予定です。

そして来年はTCカラーセラピー本部がある札幌に行ってみたいなと思っております。今年家庭の都合により断念したので、来年こそはTCマスタートレーナーやココロの色マスタートレーナー、ヴィジョンスパイラルも開講できるように、哉子先生の講座を受けに行きたいと思っています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

 

 

追伸 師匠から手相ののぼりが届きましたよ(゚∀゚)

 

IMG_3335.JPG