Information & Diary

2017 / 10 / 20  08:09

学びの日の2日目は

IMG_3207.JPG

学びの日の2日目は、アロマ&カラーLuxeの土井佳子先生のところへ行ってきました。

先生のところには、TCカラーセラピーココロの色処方せんアドバイザー、トレーナー、数秘、それから今はずっとRYBカラーリーディングを学びに通っています。

昨日学んだのは、「色育(いろいく)のための色の意味と傾聴入門」です。私が色育アドバイザーの資格を持っていたころは、なかったので、ほんと楽しみに学びに行きました。

IMG_3207.JPG

 

お昼は雰囲気の良いお店に連れて行ってもらいました。先生と2度目。このお店、美味しくて、落ち着きます。また行きたいな。

IMG_3204.JPG

 

先生のところは、平地でまわりになんでもあります╰(*´︶`*)╯♡

 

ほんと面白かった。もっと学びたい、そんな気持ちにさせてくれました。

先生に感謝(*´ー`*)

 

 

ここ最近、自分の中でまたやりたいことがどんどん明確になりました。2年を目標に実現させる。

また挑戦していきたいと思います(╹◡╹)

 

私のcocobonbonsは、カラーセラピーと手相の様々なセッション、資格講座を取り扱う小さな小さなスクールです。

「やってみたい!」「受けてみたい!」がありましたら、お気軽にご相談ください。

場所は、平和公園、バスセンターそば、大手町に構えています。

4.JPG

郊外は、石内サロンもございます。

100205.JPG