Information & Diary

2017 / 10 / 16  11:19

グェン スワン サン

IMG_3183.JPG

実家に帰り、いつものように必要なものを買いに行きます。

そこで立ち寄る珈琲屋さん。オシャレなとことかじゃありませんが近いのでいつも実家に帰ったら立ち寄るところがあります。

写真の珈琲は、本日のおすすめ。「グェン スワン サン」という第3回ベトナムアラビカ 品質コンテスト入賞の珈琲。

苦味が少なく飲みやすい珈琲でした。女性向きかも。

実家に帰ると、花屋さん、珈琲屋さんと洋服屋さん、和菓子屋さん、お茶屋さん、パン屋さんにスーパーと回ります。

バタバタですが、珈琲を飲むときは、仕事のことを考えたり、いろんな構想を練ったりできて、面白いです。

カラーセラピーセッションで特にオススメしているものがあります。

TCカラーセラピーのヴィジョンスパイラルセッションです。

IMG_0399.JPG

最近では特にこのセッションのご利用が高いです。

私たちには思考パターンがあります。その思考パターンに気づき、自分の望んでいるパターン、思考に書き換える、新たなシナリオに書き換えるという、ヴィジョンスパイラルセッション。やらせていただいている私が面白く、今度私も自分自身受けに行きます。

自分でもセルフでやりますが、ほかの先生にやっていただくのも勉強のうち。

coco bonbonsでも、リクエストが多いヴィジョンスパイラルセッション。新たなセッションと言われて、本気度の高いカラーセラピーセッションです。

迷われたら、ぜひ受けてみてください。価値があると思います。

120分セッション 12,000円。

ご予約をお待ちしております。

最後までお読みくださいまして、感謝いたします。