Information & Diary

2017 / 09 / 30  07:27

岩国でサンキャッチャーワーク@cafe company

IMG_2915.JPG

昨日のことですが、岩国で初ワークでした╰(*´︶`*)╯♡

たくさんの方にご参加いただいて、嬉しい限りです。ありがとうございました(//∇//)

喜んでいただくと、これからの励みにもなります。

ワークショップの様子と、みなさんの出来上がったキラキラサンキャッチャーをご紹介させていただきます(*'▽'*)

途中で時間の都合上、帰られたお客様のお写真がありません、申し訳ありません(*´ー`*)

IMG_2928.JPG

 

IMG_2920.JPG

IMG_2925.JPG

 

IMG_2914.JPG

 

IMG_2916.JPG

たくさん並べると、より一層華やかですよね。

cocobonbonsでは、資材にこだわり、豪華にお作りいただいております。また、カラーセラピーに力を入れております。

 

TCカラーセラピー、ココロの色処方箋講座。

 

Dewサンキャッチャーカラーセラピー初級〜ティーチャー

グローリーサンキャッチャー講座修了証つき。私のところは修了証のみ開講してます。通常は、グローリー講座とアクセサリー講座など2講座単位でお申し込みをいただいております。組み合わせ自由で、受講いただいております。

 

RYBカラーリーディング 準備中です 

 

サンキャッチャージュエリーもイベント以外では2講座からお願しております。

 

一例です。

サンキャッチャージュエリー講座

ハーベストサンキャッチャーネックレス

IMG_0619.JPG

ほかにも種類がございます、11月下旬には新しい単発を開校予定する予定です。

 

お楽しみにお楽しみに✨

 

#cocobonbons

#広島

#色