Information & Diary

2017-09-19 21:53:00

読み物として、毎日読むようにしているブログとメルマガがあります。

 

私もcocobonbonsのお客様にもお話したことがあると思いますが、RYBカラーリーディング開発者草木裕子先生のブログと、TCカラーセラピー開発者中田哉子先生の毎朝配信されているメルマガ、サンキャッチャーカラーセラピー開発者土肥幸乃先生のブログは、色を勉強をしている、色に携わる私たちに大変勉強になるので、欠かさず読むようにしています。たまに、読んでいないものがたまることはありますが、特に最近は必ず時間ができたら目を通すようにしています。

 

無料で、色の勉強ができるといったら、いけないかもしれませんが、それくらい価値があると思います。

 

私はアメブロをしていないので、フェイスブックに載せてくださってから、読むようにしています。

 

 

ほぼ毎日、色について、新しい内容を書いてくださっているので、すごく面白く、勉強になります。オススメです!

 

 

草木裕子先生のブログはこちら

中田哉子先生のブログはこちら。哉子先生はブログ以外に、毎日メルマガを配信されております。

 

土肥幸乃先生のブログはこちら

 

 

 

今日は、松江におります。

 

 

山陰のあじさい寺にも行きましたよ。そこでお抹茶もいただきました。

IMG_2838.JPG

松江にお越しの際は、月照寺にも行かれてくださいね。

 

IMG_2805.JPG

 

IMG_2837.JPG

 

IMG_2828.JPG

 

IMG_2814.JPG

 

 

 

cocobonbonsでは、TCカラーセラピーセッション、TCカラーセラピスト講座を随時開講しております。

TCカラーセラピーセッション1時間5,000円。

TCカラーセラピスト講座、ボトル付き19,000円。1日5時間。ディプロマこみ。リクエスト随時募集中です。

 

そのほか、Dewサンキャッチャーカラーセラピーなど、ございます。ホームページをご覧ください。

 

RYBカラーリーディングは、只今準備中です。もうしばらくお待ちくださいませ。

 

写真は、今日月照寺でいただきました、お抹茶です。

 

最後までお読みくださいまして、感謝しております。 


トップに戻る