Information & Diary

2017-09-18 00:05:00

昨日と一昨日は、京都へRYBカラーリーディングインストラクター講座とRYB Color de Aromaセルフケア講座を受講しに行っておりました。

RYBカラーリーディング開発者草木裕子先生のアトリエにお邪魔して、2日間先生にマンツーマンレッスンをしていただきました。

とにかく刺激の多い2日間でした。

私の一番の収穫は、カラーの学びはもちろんですが、それ以外に、行ってよかったと思えたのは、これからの課題、この仕事で自分が本当にやっていきたいこと、目指したいもの、私はどうなりたいか、それが明確になったこと。

あとは頑張るしかありません。勉強と、お客様にたくさんカラーセラピーのセッションをさせていただきつつ、私も時間をつくり、セッションの上手な先生のもとで、自分がクライアントになり、セッションを受けること。

一歩一歩前に進んで、いくつか課題をクリアして、また先生のところへ学びに行こうと思っています。

忘れられない2日間となりました。

 

私のところでは、カラーセラピーセッションを随時行なっております。

TCカラーセラピーセッション 60分5,000円。

TCカラーセラピーヴィジョンスパイラルセッション120分12,000円。

随時リクエストを承っております。

モヤモヤする、なんとなく受けてみたい、背中を押して欲しい、など、受けたいと思われた時にご予約くださいませ。カフェなどで、短い時間のセッションより、内容も深く、アトリエで受けていただくので、安心してお話をしていただけます。

 

最後に京都の写真です。

IMG_2751.JPG

 

IMG_2747.JPG

IMG_2750.JPG

IMG_2763.JPGIMG_2757.JPG

IMG_2760.JPGIMG_2772.JPG

 

しっかりRYBカラーリーディングを自分の中に落とし込み、私のところでも、RYBカラーリーディングを展開していきたいです。あと少し開講までお待ちくださいませ。


トップに戻る