Information & Diary

2017 / 08 / 17  09:31

ゴージャスサンキャッチャー講座

IMG_0183.JPG

お知らせ

ゴージャスサンキャッチャー講座は、カラーセラピーの講座をメインとしているため、特別設けておりませんが、リクエストがあれば、アーティスティックワイヤーとナイロンコートワイヤーの2種で作るゴージャスサンキャッチャーをお伝えさせていただきます。

遠方の方は、スカイプで対応させていただきます。

ゴージャスサンキャッチャーの花の部分を作る講座です。一度作ればわすれません。

アーティスティックワイヤー、ナイロンコートワイヤー2種で作るゴージャスサンキャッチャー。

参加費15,000円。材料費こみ。2つ作ります。

材料はすべて上質のアスフォークリスタル。

トップとオクタゴンの組み合わせで花を開花させる、ゴージャスの部分のみ作成。2つ作ります。

cocobonbonsでは、ハンドメイドの講座はサービス講座になるので、通常行なっておりません。リクエストくだされば、日程を調整して決定しましょう。

coco bonbonsは資材販売を格安でしております。

ゴージャスサンキャッチャーのセットも、アスフォートップとオクタゴンのセットで販売しております。

ワイヤー、つぶしだまは、入っておりません。

主として、cocobonbonsで資格を取ってくださった方のために、資材販売をはじめましたので、私の好きなものを入れたり、お客様の声を聞いて、「こんなのが欲しい」と言われたものを仕入れて販売をしています。大きくやっていないので、出来ていることですね。

資格を取ってくださった方は、後払いで、消費税も免除でお買い物していただけます。もちろん一般の方もお買い物をしていただけるのですが、前払い制で消費税が別途かかります。御了承ください。

お買いもの希望の方は、Facebookの資材販売ページをご案内します。そちらをごらんいただき、お買い物ください。Facebookからメッセージをお願いいたします。

 

他にオススメは、土肥幸乃先生のカラーロータスネット。先生のところは、先生の素敵な作品もお買い求めできると思いますよ!一般の方ももちろんお買い物できます!