Information & Diary

2017 / 08 / 05  21:16

開運未来流手相リーディングアドバイザーさん誕生

今日は、石内サロンにて、開運未来流手相リーディングアドバイザーさんが誕生しました✨

両手にマスカケ線をもち、たくさんのよい相をお持ちのH様が今日のお客様です。

IMG_2201.JPG

手相を「楽しい!!」と言ってくださりながら、学んでくださいました。

私が言うのも可笑しいかもしれませんが、そうなんです、開運未来流は楽しいんです(^○^)

 

これからの日々の生活に、手相が背中を押してくれると思います。総願っています。ご受講くださり、ありがとうございましたm(_ _)m

 

今日の朝は、別のお客様がサンキャッチャー資材を買いに来てくださいました。お越し下さり、誠にありがとうございました(*^^*)

Iさまから、お手製のジャムをいただきました。I様はジャム作りの達人です。ジュムの元になる作物も自分の手で栽培しておられるから、安心していただくことができますよ(*^^*)

「Rita」という名で、販売をされています。ジャム付きの方に必見です。このジャムは「グーズベリー」と言って、珍しいジャムだということです。広島では、他にないとのこと。希少なジャムだと、余計に食べたくなりますよね!

IMG_2204.JPG

 

さて、明日はさつきフラワーパークさまで、TCカラーセラピーセッションです。

時間 お一人ずつ15分

鑑定料 おひとり様 15分 1,000円です。よろしくお願いいたします。

IMG_1935.JPG

 

今晩の夕食はこちら。広島のうどん屋さんです。乃きやさん。美味しくいただきました( ´∀`)

 

IMG_2208.JPG

 

 

本日もお読みくださり、感謝しております。