Information & Diary

2017 / 07 / 31  14:16

資格講座ラッシュ

IMG_2143.JPG

こんにちは。色と手相のアトリエ coco bonbonsです。

毎日暑いですね〜〜

私は今、実家の松江にいます。こちらも暑いです

 

今日の早朝、松江に到着しまして、駅近くのカフェでモーニング。

朝粥モーニングをいただきました。いつも朝粥が食べれるお店が駅近くにあります。

IMG_2172.JPG

今も実家の庭から蝉の声がずっと聴こえてきて、夏を感じます☀️

 

父は、この前より顔色が良く、薬の副作用も気になりません。この調子です!ガンバレーとーさん٩( ᐛ )و

健康な人には、当たり前に感じる明日も、病にかかると、1日が調子良ければそれだけでありがたい、感謝する出来事になります。今日も父が元気で感謝です^ ^

 

お仕事は日に日に忙しくなり、毎日ワーク、資格講座、資材販売とお仕事に勤しんでいます٩( 'ω' )و

 

最近、手相をさせていただいたカナデさま。

IMG_0930.JPG

可愛い金魚ちゃんがいました。

IMG_2142.JPG

 

カナデさんのハンバーガー美味しすぎ〜(*^^*)

IMG_2144.JPG

 

 

最近資格を取られましたHさま。この日は、DEWサンキャッチャー上級でした。頑張っておられます。次はティーチャー講座です。ありがとうございます^ ^

IMG_2131.JPG

 

資材販売は、種類豊富にやってますよー。こちらもお安くご提供させていただいてます。

写真は美しいクリスタル。これがサイズ違いに沢山の色を揃え、セット販売しています。写真中央は黒のように見えるかもしれませんが、黒はありません。

IMG_2112.JPG

 

私が実際サンキャッチャーワークをするので、こんなのがあったらいいなと言うものを揃えています。

どなたでもご購入いただけます。ご購入希望の方は、フェイスブック資材販売ページにご招待します(*^^*)

そちらで、ご検討いただき、お申し込みください。

coco bonbonsで、資格を取ってくださったお客様には、消費税免除で、お代も後払いでご利用いただけます。一般のお客様も、もちろんお買い物いただけますが、消費税は別にかかりますのと、前払いでお願いしております。

 

 

 

スケジュール帳を忘れてしまいましたが、8月は稼働日は全て満席。

9月もほぼ満席。10月のご予約をすでに受け付けております。

沢山のご予約を本当にありがとうございます^ ^

 

私ごとですが、特に9月.10月は、京都や大阪まで行き、もっともっと色を深め、難しいことにチャレンジしてきます٩( ᐛ )و 

 

また私の勉強会の模様は、UPさせていただくとして、手相、カラーセラピー、姓名判断を学びたい方はお気軽にご連絡ください。

 企業さま、サークルなどで、講師をしてほしいなども、お気軽にお申し出ください。お友達同士でしたら

3名以上から受け付けております。

カラーセラピーのワークショップ、手相などの講座も、お客様のご予算で、オーダーメイドに出来ます(*^^*)お気軽に〜(*^^*)

秋には、ご依頼をいただきまして、大変大きなワークショップの講師をさせていただくことになりました٩( 'ω' )و

今からワクワク〜楽しみです( ✌︎'ω')✌︎

 

本日も、お読みくださいまして、ありがとうございます。感謝します。