Information & Diary

2017 / 07 / 13  17:17

最新のあれこれ③

IMG_1204.JPG

先日はアンルポさんでの手相リーディング。

お世話になりました。アンルポランチも最高でした。

いつも本当にありがとうございます

写真は野菜ランチ。毎日でもいただきたいです

全部手が込んでる。身体に良いものだけを食べたい、そんな美食家の方にも、喜んでいただけるランチです!!

ぜひ、お越しください^^

IMG_2019.JPG

 

手相も来月もあります。来月は、8/22.火曜日です。

悩んでいませんか?

ぜひお越しください。お客様に寄り添い、心を込めて鑑定させていただきます。ご予約お待ちしています。

IMG_2017.JPG

お一人さま15分1,500円と1オーダーお願いします。鑑定シートおつけします。

 

今後、新しく、素敵な場所でのワークが3箇所決まっています。ご縁をいただいたことに感謝し、その場所に感謝し、心を込めて、ワークやセッションをさせていただきます。よろしくお願いいたします。

また詳細が決まりましたら、お知らせします。

 

coco bonbonsは、カラーセラピー、手相専門のプライベートスクールです。

カラーセラピー資格講座、手相資格講座は、できる限り私とマンツーマンでお取りしています。グループになることもあります。ご了承ください。沢山のご予約をいただいております。ありがとうございます。

 

私のところに来てくださるお客様は、キラキラしていらっしゃる方が多い。何かに夢中になったり、なりたいと思われていたり、元々悩まれていても、輝く方なんだろうといつも思ってお客様とお話をさせていただいています。そのきっかけに、カラーセラピーがあるとしたら、手相があるとしたら、嬉しいです。

 

さて、明日はfuku fukuさまで、開運未来流手相リーディングです。完全予約制です。

お一人さま15分1,500円と1オーダー別。鑑定シートつき。

素敵なカフェですよ。ぜひ、お越しください。

IMG_1750.JPG

 

そして、日曜日は、リクエストいただきまして、フラワーオブライフ糸かけ曼荼羅リーディング講座。

フラワーオブライフ糸かけ曼荼羅をお仕事にしたい方向けの講座です。

 

image.jpg

 

日時 7/16 日曜日

時間 10:00〜16:00

参加費18,000円。昼食をご持参ください。

フラワーオブライフ糸かけ曼荼羅のボードを合わせてご購入希望の方はあらかじめご連絡ください。転売という形でお譲りします。

現在最大釘の64釘は何枚でもお求めいただけますが、32.48は只今本部に注文中です。入荷がまだはっきりと確認できませんので、もうしばらく入荷日はお待ちくださいませ。

尚、7/16日の上記の講座は、満席です。ありがとうございます。お友達同士で、またはお一人でもリクエスト可能です。

よろしくお願いいたします^^