Information & Diary

2017 / 07 / 13  16:10

最近のあれこれ①

IMG_1930.JPG

最近のセッション&ワークショップ&資格講座は、特に充実しています。今年の春、大手町にアトリエを構えましてから、さらに順調です。

カラーセラピーセッションにも沢山のお客様にきていただけるようになりました。カラーセラピーセッションで沢山のお客様がついてくださることが、一つのカラーセラピストとしてのお客様からの信頼であるので、日々こちらも勉強です。正直、単にワークショップだけやっていても上手にはなりません。

 

IMG_1482.JPG

 

IMG_0806.JPG

 

これからを言うと、ほんとに山のように私は自分の仕事に夢があるので、今年で見ると、やはりカラーセラピーの勉強をもっとしたいということ。お客様に日々よいものを提供するには、こちらも勉強し続けなければいけません。時々、広島で尊敬する先生について学んだり、今年は京都に勉強しに行きたいし、TCも、目標が今年はいろいろ達成できそうなので、もっと深めたり、良い物に触れて行きたいと思っています。

 

大好きな手相にも磨きをかけて行きたい。少し前に、師匠から、200人鑑定優秀マイスターとして証書をいただいたばかり。

 

私は開運未来流が大好きです。来週は師匠から、姓名判断と人相を学ぶので、また皆さんを楽しませてあげられるのだと、今からほんとに楽しみです。久々に師匠にお会いするので、師匠の手相をまた鑑定させてもらって、私の鑑定もみてもらおうと思っています。

 

もうすぐ、皆様に、あたらしく人相や姓名判断のメニューもご提示できます。手相も日々精進してます。今後ともcoco bonbonsをよろしくお願いいたします☘️