Information & Diary

2017 / 06 / 17  02:28

堀向勇希先生による広島講演会

IMG_1684.JPG

先日、Le Reve八丁堀さんで行われた、「幸せ手相人相学」。

開運未来流創始者、堀向勇希先生の広島講演会でした。

先生にお会いしたいと、沢山の方にお集まりいただき、楽しい会になりました(*´꒳`*)

その模様は、Le Reve八丁堀さんがfacebookページにおいて、動画にして掲載下さっております。

よかったら、ご覧くださいね。

講演会の後は、アーバンビューグランドタワー内にありますsuzu cafeで、ランチ懇親会でした。

オシャレ空間でお料理も美味しいsuzu cafeさん。楽しい時間でした。こちらでは、みなさん、先生に個々にご質問されたり、自己紹介したり行いましたよ。

IMG_1683.JPG

堀向先生は、とにかくあったかい方なので、いつも笑顔で応えてくださいます。

参加者様からは、「木下先生が、とっても尊敬するという堀向先生がどんな方かお会いしてみたかった」とお声をかけてもいただけました。先生にお会いされて、私が尊敬しているのを納得くださったようでした。

 

 

私は実際、先生の開運未来流手相をやらせていただくようになって、先生の教え通りやって、あらゆることが、沢山好転していきました。特にマイスターになってからも変わりました。もちろん良い方向にです。

私の手相を見ていただきながら、説明すると、びっくりされる方もいらっしゃるけれど、手相も著しく変わりました。それもそのはず。手には頭の中のこと、使命が表れるわけだから。

その過程が、私の手相講座に活かされています。

 

お知らせ

堀向先生の第2回広島講演会も決まっています。

 

「夢が叶う♪幸せ引き寄せ講座」

日時 10/4 水曜日

時間 10:00〜11:30

場所 Le Reve八丁堀

参加費 5,000円

ランチ懇親会

Hua Mulan (アーバンビューグランドタワー2F)

参加費 2,500円

時間12:00〜

 

手相に興味のある方、大歓迎です。

なお、正式募集の際は、キャンセルポリシーまで掲載させていただきます。