Information & Diary

2017-05-10 07:58:00

ご近所さんで、ワークショップをさせていただくことになりました〜(๑>◡<๑)

日時 6/4 日曜日

時間 10:00〜14:00

参加費 500円

場所 さつきフラワーパーク様

 

お好きなBクリスタルをお選びいただいて、キラキラミニサンキャッチャーを作ります。

クリスタルのボールトップを使用し、ミニですが、ちゃんとしたサンキャッチャーです。いくら安くてもきちんとした形でないと、私が納得できません✌︎('ω')✌︎

クリスタルボールもカラフルに沢山ご用意してます。

1114-1.JPG

沢山の中から自由に選んで作ることにより、リーディングもしっかりできます。私のワークは、資材をかなり豊富に揃えているので、お客様に驚かれます。自分では当たり前と思ってやっているので、わかりません。笑笑。

 

サンキャッチャーとは、窓辺に飾り、たくさんの光を取り込むガラスのインテリア。

image.jpg

 

今までも広島県内外で、沢山の方にご参加いただきました。今後も私が活動する間は、このワークはずっと続けていきます。ぜひ、ご参加ください。

今までも献血ルームさま、大手建設会社様で大きなワークとしてもご依頼いただき、開催させていただきました。

企業さま、グループさまで、何人かお集まりいただけましたら、私のワークは、出張もさせていただきます。その際は作るだけでなく、色の講座も合わせてさせていただきます。ぜひ、ご依頼くださいませ。

 

今回はとても簡単に作ることができるミニサンキャッチャーですので、小さなお子様はお母様と一緒にご参加いただけます。

 

作られたサンキャッチャーからミニカラーリーディングをさせていただきます。

 

ぜひ、6月4日は、さつきフラワーパーク様へお越しください(๑>◡<๑)

 

今の段階で、沢山ご予約がお店に入っていると伺っています。

資材を大量にご用意してますので、おそらく足りないという事態にはならないと思います。

まだまだご参加いただいて、大丈夫です。工具も大型ワークを沢山やっておりますので、持参させていただきます。同時にお作りいただけます。

 

ぜひ、この機会にカラフルな色とキラキラのBクリスタルに触れていただけたらと思います。

 

 

Bクリスタルとはわずかな傷で商品から外されてしまったまだまだ輝くクリスタルのことです。これらのクリスタルの光を必要な方の元へ届けるスマイルプロジェクトに賛同し、スマイルプロジェクトワークとして、今回のミニサンキャッチャーワークは安価に行わせていただきます。

 

お庭のことなら、さつきフラワーパーク様へ。

親身にご相談にのってくださいます(๑>◡<๑) 

 

ホームページカレンダーは随時更新しています。

カレンダーをご覧いただいて、ご希望の資格またはワークがありましたらお気軽にお問い合わせください。ご一緒にご受講可能です。

ご予約は、7月中旬まで埋まりましたが、ご希望がありましたらご相談ください。お早目にご予約をお取りいただけたらと思います。よろしくお願いいたします(๑>◡<๑)

 


トップに戻る