Information & Diary

2017 / 03 / 28  01:04

カメラ教室は中止になりました

image.jpg

5/16火曜日に予定されておりました、カメラ教室は諸事情により、中止になりました。

6名ご予約いただいてましたが、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

この日、ぽっかり予定が空いてしまいましたので、大手町アトリエにて、色のお茶会を開催することにいたしました。

この日は、色はゴールドの会。それから特別に丸織りもお楽しみワークとして行います。

参加費2,500円 軽食付き。

アトリエ大手町は、ほんとに少人数のみにしています、テーブルも入らないわけではありませんでしたが、大きいのは、デザイン的に美しくなかったので、四人までしか座れないものを購入していますので、お越しいただけるのも3名様までになります。

大人数ワークは今まで通り、駐車場もたくさんあります石内サロンで行います。こちらは10名様まで可能です。

この5/16もカメラ教室にご予約くださっています方で、早くも3名様までなので、ご予約がいっぱいになり、キャンセルまちをしてくださっている、ありがたいお客様もいらっしゃいます。ありがとうございます。

coco bonbonsは、お子様のご同伴はご遠慮いただいております。それは大手町も同様です。

アトリエ大手町、可愛くなりそうです。5月ぼちぼちスタートします。

女性がゆっくりと、愉しんでいただくお教室でありたいと思っています。ぜひ、遊びにきてくださいね。

お仕事帰りに手相リーディング、カラーセラピーセッションもぜひ、ご予約くださいませ。お待ちしております。